濃い

気が付いたら 連休が終わりだ・・
呆然

昨日は 夕方から友人家族数組がやってきて
大暴露大会

年明けにシングルマザーになる子
旦那と別れて新しく作った彼氏の子を妊娠したが その彼氏とも別れたそうな
「他に女いる奴なんか いらんわな」
・・そうだね いらんな

もう一人のRも暴露
旦那が不法滞在のタイ人ホステスと浮気したそうな・・
通報してやれ そんな奴

夜中までディープな話で盛り上がり
眠い 眠すぎるし・・寝たの2時過ぎ
今日一日なんだか ぼぉ~っとしとりました  ええ

ちなみに 昨日のメニュー

五目ご飯 高菜おにぎり ツナ入りお稲荷さん
鶏唐揚げ 軟骨唐揚げ
サツマイモの素揚げ
イカとわかめのぬた
豚の角煮 カボチャのグラタン
マカロニサラダ 水菜とほうれん草のサラダ



彼らが帰った後 ご亭主が一言
「なんで あんたの友達って 波瀾万丈系が多いのん?」

・・・さぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>「なんで あんたの友達って 波瀾万丈系が多いのん?」

その理由を端的に表現する諺を、以下の2つの単語を使って述べよ。(10点)
 『類』 『友』

シャナさん

【答え】
きっと前世が爬虫だった達が多い

・・もはや 諺ぢゃないし
・・つか爬虫類 って

これ 見られたらタコ殴り決定 ←なら書くな

私 波瀾万丈系ではなく 平穏無事系人生希望っす~~(涙)

No title

違うのに惹かれるっつー法則ですな。
>「なんで あんたの友達って 波瀾万丈系が多いのん?」
私の周り?は、身内の借金の波乱万丈系が多いわ。

横入りして…【答え】 人みな

ケロさん

>私の周り?は、身内の借金の波乱万丈系が多いわ
うわぁぁ それもまた笑えないヘビィさっすね
いまんとこ借金ネタは少ないかなあ
・・ああシングルマザーの前夫は借金まみれで 慰謝料すらもらえなかった・・つうのは借金ネタやわ


>横入りして…【答え】 人類みな友達
うまい!!山田君座布団3枚持ってきて
・・て古いな
ちなみにあたしの着メロは笑点っす(笑)

ある意味

凄いよね、かかろん様が一番平凡って。
喧嘩売ってるんじゃありませんことよ(笑)

それにしても、シャナ様ナイス!
勇者様ですわ~。
書きにくいことをよくぞ書いて下さいました。
(って、たこ殴り決定?!)

鯉ちゃん@久しぶり

私が一番平凡 それは間違いなしです はい
みんな体験談が濃いおかげでいつまで経っても話が終わりません
来月も定例報告会を開くことになりましたが
シングルマザーが 出産していなければ・・の話です

シャナさん 勇者だったのねぇ
クララの世界征服のために立ち上がるのよん
・・なんか違う
って鯉ちゃん
>喧嘩売ってるんじゃありませんことよ(笑)
喧嘩ナウオンセールじゃありませんのこと?(爆)

いやいや

売ってません、売ってませんよ~。
そんな命知らずなこと大それたことできませんって。
いや、本当です(笑)

鯉ちゃん@売り子さん

えぇぇぇ~?? ホントっすかぁ?
どうも年をとると疑り深くなるのよねん

命知らず・・で更に一掃大謝恩セール
売りまくり売り尽くしな感があるのはあたしだけでせうか?うむむ
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター