

親子遠足

ようやく終わり弁当月間
先月末の運動会弁当に始まり
遠足
社会見学
授業参観@弁当持ち
これで最後だ  親子遠足弁当 万歳!
弁当

【今日の弁当】
卵焼き からあげ
鶏ハム ブロッコリー人参
うずら串 お花ウインナー
枝豆 ほうれん草ごま和え
ペンネカレーグラタン
おにぎり(高菜&梅)
ミカン寒天


ちなみにあたしが食べれたのは 卵焼きとほうれん草と高菜おにぎり だけ
ま そんなもんさ・・・遠い目

行った先は 名古屋港水族館
何回も行ったことがあるんで 気が楽

気は楽だけど ひたすら水槽を眺めることも出来ず 延々歩き回るだけの2時間

止まれ !
魚を見ろ!
つか 休ませて・・←懇願

同じルートを延々と歩き廻るのは 精神的にクる
イソギンチャクの水槽の前を歩いたのは かれこれ7回ほどでしょうか(涙)

帰りのバスの中では 子供放置でママン爆睡
口開けて寝てるんぢゃねぇよ  いやいや寝てる間のことなんて責任とれませんぜ
あ~疲れた・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親子遠足なんかあるんすかー。お疲れっす。
うちの支援学校には無い…と思う。
無いとなると、たまには親子遠足もいいなぁ、と思うわ。
ただし、昼は現地調達で。←重要

にしても、いつも思うんすけど、こんな夜遅くに
かかろんさんの弁当記事は目の毒っす~。
た・・・食べたい。腹減ったよぅ。
高菜おにぎり、大好きぃっe-415 

シャナさん

親子遠足・・そうっすねぇ
4年に1度ならいいと思う ←五輪かよ
もしくは 行ったことないようなとこがいい
去年の動物園も水族館もたいがい行き飽きたんすe-262
でも 支援の子達連れて・・となると近場になるのは仕方ないのかね
>ただし、昼は現地調達で。←重要
はい 採用v-218
現地調達するつもりなくても 娘があたしの分の飯まで激しく喰らうので 
満たされない母はやむなく←強調 買い食いするしかないのよねえ 
ええ何度もいうけど仕方なくよん←スキップしながら買いに行くくせに

夜の食い物画像・・見たくないのに目が離せない
これ人類共通の症状よねん
さすがに 自分の作った飯の画像はそそらないけどさ

高菜・・美味いよねん しかも安いし(笑)
ついつい食べ過ぎてしまう ←あっ! タヌキがぁぁぁぁぁ~~~
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
