

くんくん・・

息子のクラスメートに面白い子がいるらしい

地元中学は 給食とお弁当持参と どちらでも選べるようになってる

ま 当然 給食ですけどねっ  うちは

給食当番というのも 当然中学になってもあるわけで
時々 当番にあたると 白い給食袋を持って帰ってくるんす
洗濯して アイロンかけて・・ものすごく・・結構めんどくさい
で 洗った給食エプロンを次の当番の子にバトンタッチで渡す

・・のはいいんだが


くんくんくんくん
くんくんくんくん
くんくんくんくん
くんくんくんくん

その受け取った給食袋のニオイを嗅ぐ少年

「おい これ洗ったんか? 臭いぞ?」
「お これ いい匂い オレ好きやな 」
「これ 匂いせんぞ 何でや  」

と どうも鼻で選別しているらしい・・・・・・・・・・おいおい
おかげで 周囲からは

「おい 来週は ☆☆君の当番やから気を付けろ!」

と警戒されている ←何を気を付けるんだろう?


エコなご家庭で無香料の洗濯石けんで同じく無香料なアルカリ性な柔軟剤をお使いの場合
この少年からは激しく抗議されちゃうんだろうかね ふっふっふ
今度給食エプロン洗うときは いっぱい柔軟剤入れて薫り高くしてやろうじゃねぇか
待ってろよ 少年!! ←うちの息子の次の当番は彼じゃねぇけどね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キョーレツな香りの柔軟材なら、ダウニーがオススメっす。
最近は、その辺の薬局・スーパーでも手に入るようになったので
使ってる人がたまにいますね。←5m先からでも分かる(笑)
あれを使って部屋干しした日にゃあ、
「おうちの中がいい匂い~v-398」どころか、
キョーレツ過ぎて気持ち悪くなります。
日本の風土には合わないわ~。
でも、結構好きなんだけど(笑)

No title

おっ。シャナちゃんも同じ事をコメしていた。(笑)

妹んちがダウニー使用なんだけど、洗濯物はオシャレな香り。
ま、お値段もオシャレなんで…我が家はコストコオリジナルの
柔軟剤を使用しているっす。←香り的にはアメリッカ~ン?

シャナさん

ほう そんなに薫り高いですか それは・・
試してみたくなったっすわ
天気の良い日限定なんすね 了解しました
買いに行ってみよう~ストックのレノアとギフトで貰ったソフランがなくなったら・・
あれらを使い切ったころにダウニーの存在を忘れないようにしなくては
・・いやっすねぇ 最近駄犬が大活躍なんす
タヌキ檻は廃墟とかしてるのに犬小屋だけが巨大化していくわ・・

ケロさん

うぉ!
おっされ~なダウニーさんは お値段もおっされ~さんすか
うむむ けしからんおっされ柔軟剤ですな←貧乏人の遠吠え

うちレノアさんが幅を利かせておりますなあ
あんまり替えようとか思わなかったんで これを機会にいろいろ見てみよう←お手ごろ価格命

ダウニー

ダウニーってそんなに【強烈】なんっすか??
うちはずっと【レノア・リラックスアロマ】ですぅ~v-10
あぁ、でもそのダウニーの香りを彼に嗅がせてみたいっe-328
・・・どんなリアクションになるのか・・・見てみたい~~~e-277

かもさん

おっ! レノア仲間発見!捕縛だぁ←何で捕まえてるんだ
そういえば レノアっていろいろ種類ありますやん
あの緑の容器に 紫の液体入れたり その逆しかりで
とんでもなく汚らしい感じになるのは何故でしょ(笑)←・・ならやるな

今猛烈にダウニーを買いに行きたい衝動にかられてるっす
匂い嗅ぎ少年をうち負かしたい←勝ち負けなのか そうなのかっ
明日行っちゃおうかなあ  ふふふふふv-14
しかし なんでこんなにハイテンションなんでしょう 私e-263
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
