無責任っすから

まず ご報告
1週間は溜めてみるつもりが ←阿呆
あっと言う間に頓挫
5日目で コーラックさんのお世話になりやした
あははは
だって 根気と無縁な自分に激甘な私っすから ええ
とりあえず 顔の吹き出物を治さねば・・・ううううう





今日 息子が帰宅するなり ぼやく
「いやぁ 参ったよ 全然決まらないのん」
何が?
「文化祭でクラス劇をやるんだけど 脚本が決まらないのさ」
台本?
「オレ 脚本係」

・・・・・・・・・・・・・・・な なにぃぃぃぃ~!!

まったく本を 知らない 持ってない 読んでない の非本3原則な息子
国語力ゼロの奴をよくも選出したよな 
・・投げてるだろ おい

話を聞いてみると

学園もので
全員参加34人キャスト
コメディタッチで
テーマが【人権】もの


・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだ それ 

そこで 母ちゃん提案してみた
思いっきり某アニメのパクリで

迷探偵 コ◎ン
体は大人 頭脳は小学生

どんな事件もたちまち迷宮入り 


真実はいつも 複数


・・・とか どうだい 息子


・・・・あ  却下? やっぱし~(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

オリジナル脚本の劇か~。
中高生の文化祭のオリジナル劇って、見てるとけっこうイタいんすよねぇ(笑)

学園モノでコメディタッチっつったら、『転校生』もどきはどうでしょう?
男女入れ替えモノっすよ。
一組の男女だけが入れ替わっちゃうんじゃなくて、
いっそクラス全員で【男⇔女】でてんやわんや。
もしかして、それがキッカケで本当の自分に目覚めてしまう子もいるかも~。( ̄ー+ ̄)ニヤリ

シャナさん

うん 痛いのん(爆)
去年も文化祭はクラス劇でしてね
激痛クラスは(隣のクラス)は
セリフ棒読みは基本
女子が脚本演出したらしく 思いっきり恋愛系学園モノ
主人公の男の子が 女の子の名前を大声で叫ぶシーンでは
保護者を含めた会場全員が 主人公役の男の子に激しく同情
“よくもこんな恥ずかしいこと させられてるよな”
みんなの心が一つになった瞬間だったとか・・
※あたしは仕事で行けなかったんで 見に行ったママの証言



転校生かあ  いいすねえ
将来 道を踏み外したBOYが
「あ~ あれがきっかけだったわねぇ」
とか思うんだろうか・・・きしししし
いい設定だよねぇ
セリフ棒読みでも 出来るかどうかはあえて不問
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター