その通りだね

友人の一言


「あんた 自分実験はいいけど

     また 石灰化したら どうすんの?」



心配でなく 素朴な疑問

・・・はい その通りですね

あ~~~~~
どうしようかなあ
あれは マジでキツいんすよね


・・・・・・・・・う~  解禁???

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃもう解禁した方がいいのでは・・・e-263
怖いよぉ~カッチカチの・・・う○こe-283

そう言ってる私も、渋滞気味。。。
何気にお腹がチクチク痛いっすv-12下痢Pになりそうな予感e-286

No title

じゃ、自分摘便っつー事で。←いやぁぁぁ。

妹も…ハーブ、ホメオパシー、水分、食物繊維と、色々
試してはいるけれど…ダメみたい。
(妹の場合、食事の摂取量が少ないのも原因かと。)

うつ伏せになって、踵でお尻部分をポンポンすると、
歩行しているのと同じ刺激があるから便通に良いと
雑誌で読んだ事があるです。

あっ!そだ。
かかろんさん!!ヤーコンよ。ヤーコン。
食物繊維バリバリのが、効きそうじゃないですか?

かもさん

解禁しちゃったっす でへへ

夜コーラック4錠飲んでも何だか今一つな反応で
朝更に2錠追加で飲んでみた
昼前くらいから通勤快速v-234  おほほ


下痢Pっすか  羨ましいっす~~v-406

ケロさん

摘便っ! 最終手段っすね がははは
石灰化したとき 摘便試みたんすけど 指入る余地無し
あれは恐怖でしたよ ええ

今回は 薬強めに使って 岩盤崩落 やったぁ開通よんv-63
・・・っていい加減にしないとねぇ e-330

食物繊維や縄跳び←効くらしい 豆乳一気のみやら いろいろやったけど きびしいねぇ
ヤーコンって美味い??
>(妹の場合、食事の摂取量が少ないのも原因かと。)
食べるのすくない人はそうらしいね
ダイエットとかすると便秘になるそうだもんねぇ

ま あたしはまったく該当しないけどね
※「隊長!! またタヌキが脱走 捕獲失敗しましたぁぁぁぁ!!」

No title

>ダイエットとかすると便秘になるそうだもんねぇ

そうなんすか?
たいてい毎日快便な私…。
ダイエットしてるつもりで、実際ダイエットになってないって事?
成長しない子ダヌキ1匹くらいじゃ、便通に影響も出やしないか~。
よし、便秘目指してがんばろーっと。←でも摘便はイヤ。

シャナさん

食事摂取量が減るんで その分便の量も少ないし 
お腹の動きもあんまりなくなるんで便秘になりやすいらしいっすよ
←減らそうが目一杯食べようが どうせ出ない

ところで 5日も溜めたのに
崩落後 体重測ったら1kgしか減ってなかった
・・おかしいな ←その反応もおかしい


摘便はいや・・ 激しく同感っす(爆)


プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター