万に一つも

この間 職場で

「かかろんさんって 和むよねぇ」

と言われた ←しかも殿方
産まれてこのかた 初めてさ
「怖い」 「おもろい」 「やかましい」が枕詞な私
ああ 親分とも言われたな・・そういえば  遠目


あまりに新鮮な意見だったので
浮かれて 家帰って ご亭主に報告


・・・・・しばらく 固まったあと   大爆笑
たっぷし3分は大笑いした後
「いや~違う 絶対和むは違う  和む・・和む・・やっぱ違うで!」
・・そんなひつこく否定せんでもええやんか

まあ ええけどさ  





ところで
授業参観からこっち
下剤を強力に使いすぎてるような気がして
一度 自然に出るまで待ってみよう・・という無謀企画進行中
もう4日ほど音沙汰無しですが 出るんだろうか?
別の病気になりそうやん
最長2週間という溜め込み期間記録保持な私←何故威張る
さすがにそこまでは・・と思っとりますがね
すでに今の時点で 胃痛と肌荒れが出てきたっす
なら飲めよ下剤 
だけど どこまで出ないか試したいのよん
自分で自分観察   在る意味 自虐よねん
もしかして 自分 どMなんでしょうか うふふ

とかなんとか言っちゃうと
「違う違う どサドやで! サド!」・・・誰かさんの失笑が目に浮かぶっす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親分、2週間って・・・、怖いっすよぅe-447
そりゃもう【排便】ぢゃなくて【産便】でしょう。

  お誕生おめでとうv-294くんe-405 
   2000グラムの元気な男の子で~すv-441  てなもんで。


「和む」発言の殿方…
いったい何が目的なんだ!?←筆頭子分の座?

シャナさん

2週間経つと排便でなく排石になるんすよ
石灰化するのん ゴトンってでるのよん
そんなものが産まれた時には ママ驚いちゃったわん
ローズマリーもびっくりだわね←激しく違う
ちなみに2時間トイレv-303で戦ったわね  遠い目

殿方の目的・・うむむ
浮かれてて目的までは聞かなかったでござるな
残念だが うちのご亭主が永世筆頭子分なので諦めてくれ
そうかそうか それでも子分になりたいのなら

  受付は午後3時までとなっております
  4番窓口で必要書類を提出した後 
  私の足下に 平伏すがいいわ

とか変な想像しちまったでござるよ ←どサド
脳内でこの扱い・・すまん殿方
明日も職場で会うのだが 
顔見たら 絶対吹き出す自信あり←大予言

No title

おぉぉ。最長記録2週間って…。
うちの妹の最長記録も聞いてみたくなった。(笑)

若い頃は、下剤も使ったりしたんですけど…出産後は快便。
出産のご褒美?なのかなぁ。

産んだら報告をよろしく~。
何kgぐらい減るのかしら?←出しても、出しても減らないのは私。

>と言われた ←しかも殿方
私も殿方から褒められた~い。
ボスは、ちっとも褒めてくれないしさ。←鼻で笑うだけの人。

ケロさん

うちのご亭主だって
鼻笑い名人っすよ←今回は大爆笑だっ

「私って どM だよねぇ」と 言うたら
「ふ~ん? どこら辺が? どこをもってしてどM?足の裏?」
とか言いやがりましたので
軽い罰として いきなりスネ毛数本毟ってやりましたe-277
ああ すっきりv-14

何kg 減るでしょうねぇ 報告レポート提出します 先生
でもすぐ戻るの・・哀しい
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター