スポンサーサイト


そのころ家族は

母ちゃんが 社員旅行に行ってる間
家族が何をしていたかというと

みんな お家で お留守番

ご亭主には 
クリーニングに出していたカーペットを取りに行ってもらう事
子供にとにかく3度の飯を食わせること
息子には
テスト期間中なんで とにかく勉強してくれ
むやみやたらに モノを食い漁らないこと
娘には
・・・・・・・・何も言うまい

と言い捨てて さっさと遊びに行ったんだが

度々送られてくる ご亭主からの『今 ◎◎食わせた』報告メールとかで
まあ楽しそうに過ごしてたようっす
飯は レトルトのカレーだったり 茹でて和えるだけのパスタ 納豆ごはんだったみたい

そのせいか

母ちゃん 帰って来るなり 子供が一言

『 肉!! 肉 食いたい!! 』

炭水化物ばっかりで かなり飢えてた
迎えに来てもらったその足で 近所のブロンコビリーに吸い込まれ
ハンバーグがっつき 欲求を満たしている子供達
※焼き肉屋は混んでたから 諦めた

・・・不憫やな


その後数日彼らの肉欲求は尽きることなく
月曜 ハンバーグ
火曜 焼き鳥
水曜 トンカツ

・・と続いている
母ちゃん あっさりしたものが そろそろ食べたいんだが・・
それをいう権利は今んとこ発生していない
ちなみに今日は豚しゃぶだ


・・・ああ 太るっちゅうの   ため息

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お年頃は【肉】ですわよねぇ。
我が家も…肉摂取率高し。←年頃は、クロだけだっつーの。(笑)

じつは…私、煮魚ってあんまり好きじゃないので、
食卓にあまりのらないんですわ。でへへ。

で、ブロンコビリーって、何ですか?
お店の名前かなぁ?
北海道には無いのかなぁ?←田舎の池端地方に無いだけ??

ケロさん

おおお すんません
ブロンコビリーは全国区だと思っていたら
調べたら 東海地方だけに展開する店舗でしたわ
・・ああ 驚いたe-263

ステーキハウスです
・・といってもハンバーグのほうがリーズナブルなんで
ステーキ食ったことないんす実は・・
サラダバーが食べ放題なんで 大食漢の我が家向きな肉系店舗っす  はい

No title

やっぱ『Iv-238e-160』っすよねぇ~。
焼肉食べに行った日にゃ・・・きゃ~e-286すごいことになりそうだわe-327
食べ放題の文字があると、本当に嬉しいe-266

かかろん家の坊ちゃん嬢ちゃんの欲求が満たされるまで、今しばらくのご辛抱。。。!

かもさん

焼き肉行くと
ファミリー向け大皿セット(3~5人前)が
軽く2つは頼まないとダメっすね きっと
それにご飯おかわり スープにデザート・・一体いくら使う気だい?

【食べ放題】・・良い言葉っすね~
【世界平和】と同義語っすよね? え?ちがう?
じゃ 【家内安全】と同じか??

ちなみに今日の夕飯は唐揚げでした
・・太るちゅうの・・・・v-406
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
