明日は旅行っす

明日は クリニックの社員旅行っす
福井~金沢に行って来ます
・・・普段から家族旅行でよく行く場所だろ? ええその通り
行程は
永平寺 →東尋坊 →山代温泉(ホテル百万石
山代温泉 →金沢市内散策 →帰宅

となります
永平寺も東尋坊もよく行く場所ではありますが とっても楽しみにしとります

だってホテルがゴージャスなのと ←家族旅行なら民宿泊だ
鬱陶しい家族がついて来ないこと

なんて パラダイス

あぁ~~~嬉しい 
ちなみにメンバーは 9月某日に名古屋で潰れた連中 

・・・怖いよぉぉ
なんだか怖いっ

旅行中の合い言葉は 『今日は 帰らなくてもいいんだよ?』
タクシーの中でえらいことになる心配もありません
別の意味では不安要素満載だが 気にしない気にしない
きっと 明日は宴会会場で
『お前ら 歩いて三重まで帰りやがれ!』
と誰かが叫ぶことになるに違いない ←大予言
くわばらくわばら・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっげぇゴージャス旅館っすねぇe-451
百万石って名前は伊達ぢゃないっすね。豪気だわぁv-352

そこでハジケて出入り禁止になったとしても、
きっともう行く機会は二度とないと思えば、
怖いもの無しで思う存分 潰れてください。
骨は拾いに行きますe-442 
ってか、行かせて下さいe-2 ←旅費はクリニック持ちでv-14エヘ♪

シャナさん

後発部隊『骨拾い班』参上v-30
紹介しよう!
どこからともなく現れる謎の救護戦隊
潰れた職員を部屋の隅にまとめて放置確保した後
残された宴会を滞りなく遂行する←温泉込み
翌朝の朝食バイキングもしっかりきっちり撃破して
颯爽と消えていくが 職員は軽く放置されたままだったりする
当然 飲み食い費用は加算される有料戦隊だ
全国各地の温泉地に出没するが 正体は不明である


◆◇隊員募集◆◇
要普通免許 タオル&制服支給あり 
逃げ足に自信がある二十歳以上の健康な方

総務部◎◎◎まで 連絡ください


・・とか 想像しちゃったっすわ
あははははははははは
やっぱ 浮かれてるんすね 自分v-14

いいな~

社員旅行でゴージャスなホテルにお泊りとは・・・!
なんて太っ腹なクリニックなんでしょねv-10
でもなぁ~・・・出入り禁止にならない程度の宴会であって欲しい反面、どんな凄い事やってくれるんだろうという期待もあったりしてv-308

かもさん

旅館の雰囲気に完敗し
すごすごとおとなしく寝泊まってきたヘタレっす ←それが普通だ
来年こそはリベンジだぁぁぁl
・・て 行かないよな きっと 
連れてってほしぃ~~


個人的に もう一回行きたい宿でした ええ
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター