社会見学弁当

あと2回だぁぁぁ @弁当作り

今日も 5時起き お外が寒い・・秋っすねぇ

社会見学弁当
なぁ~んにも考えないで適当に作ったら 
多すぎて弁当箱に入らない
母ちゃん・・・ちょっと反省

PICT10091.jpg
毎回同じようなおかず

卵焼き(カニかまin)
しめじベーコン巻き
大学芋
お花ウインナー
ハンバーグ
ブロッコリー 枝豆
マカロニグラタン
おにぎり(梅in)
缶みかんの寒天  りんご


ちょっと多いか・・・いや 大丈夫だろう 奴ならば

結構時間ぎりぎりまで作ってたんで 
いざリュックに詰める時は焦りまくりっす
なんか忘れ物してるような気もするが・・・・・・  ま い~や
本人と弁当さえあれば  なんとかなる  ←なるか??





なんとか なった
んでもって 完食
バスから降りてきた娘の腹が
なんだかいつにも増してぽっこりしてたのは
たぶん 気のせい・・・おっと!持病の突発性自己都合性視野狭窄が起こったわ!眼を瞑らないと大変大変

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様で~す。

毎回、毎回、美しいお弁当ですなぁ。うっとり。

後2回、頑張って下さい!

ケロさん

いやぁ もうかなりネタ切れで・・v-406
あと2回どうしたらいいんだぁ
奴はパンがお好きでないのでサンドイッチはダメ
また 色のついたご飯も許せない かやくご飯やいなり寿司も不可っすよ・・心底めんどくさいっす

来週は授業参観弁当っすv-406
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター