どうでもいい 続報

寝惚けたご亭主に囓られたほっぺ
すっかりよくなりました~~

歯形もきれいに消えましてね
押さえるとまだ痛い場所もあるんすけど
顔は神経いっぱい走ってるから仕方ないっすねえ

けど

・・・ちっ おもしろくねぇ 
とか 思ってる自分もいたりして あっはっは
もうちょっとこれ見よがしに 絆創膏貼っておきたかったわ ←意地悪

そういえば 寿司 ・・買ってくれなかったなぁ  遠い目
来週の連休に私 社員旅行で北陸に行くから
その時にお小遣いをもらおう
そうしよう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全快?おめでとうございまあ~すv-315

おこづかい、た~っぷり上乗せして、貰って下さいねぇ。
寿司は、旅行から帰宅した日の夕食にって事で、
用意してもらうのも良いかと思います。(笑)

ケロさん

その案 のったぁぁぁぁ!!!v-10

いったいいくらお小遣いくれるんだろう・・
でもそのお金で家族の土産買ったら 結局いつもと一緒じゃんか・・
だったら 服でも買ってもらおうか・・タヌキの皮計算が渦巻く脳内でございます
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター