続報

昨日の騒動
昨夜町内の防災無線で 一斉に流れたもんだからさ
みんな 今朝は この話で持ちきりだったっす


結局 Sちゃん
学校が終わって一旦自宅に帰ったあと
てくてくと県道を歩いて 
なんと 
ひと山越えた隣市のスーパーマーケットで発見
直線距離で6~7kmはあるような場所っすわ

まさか そんな所まで行ってたとは 周りの大人達もびっくり


交通量も多い道でよくぞ無事でよかったわ
変な人に声かけられなくて よかったわ
晩ご飯も食べないで 夜遅く遠くまで歩いてたんだと思うと 切ないなぁ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~、すごいっすね。
6~7キロって言ったらば大人の足でも1時間~1時間半かかるじゃない?
山道越えていくとなったら、2時間はかかってるんでは?
それだけ歩いたら痩せるわね~。見習わなきゃ。←論点が激しくズレている

うちの実家の方でも、たまに防災無線で人探ししてます。
でも捜されてるのは子どもぢゃなくて、徘徊老人ばっかしv-509v-510

シャナさん

私なら それだけ歩いたら  腹が減っちまって
きっとご飯が美味しくてもりもり食ってしまうわ
・・・そして 太る ←激痛!
あぁぁぁぁぁぁぁぁ   この腹の肉が邪魔よお!!!!
・・・・・取り乱しちゃった うっふっふ


うん 
こっちも 徘徊老人のが多いっすよv-509v-510
子供の捜索なんて 3年前 近所の悪ガキが学校から逃走して半日行方不明になったとき以来っすよ ←夕方書道教室の敷地内で隠れているところを捕獲っすv-14
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター