遠足顛末

曇天ではありましたが なんとか遠足終了
ママン 車に乗って学校へ娘を拾いに行きました

予定時間より15分ほど遅れて 夢ちゃん@担任教師の車到着
中から娘やその仲間達がぴょこぴょこ出てきたっす
「すいませんでした~」
(いえいえ ご苦労さんでした)
「遠足楽しんで来ました~」
(そりゃそうだろう)
「あのですね お母さん。。」
(・・・なんだろ 聞きたくない予感)
「○○ちゃん 鱒のフライ美味しく食べてたんですが 
骨を飲んでしまったらしくって
すいません 気を付けてたつもりだったんですけど・・」

(いやいや フライ丸飲みした娘が悪いんだす
つか 丸飲みって どうよ
んでもって 続きがますます聞きたくないんすけど・・ああいやだ)
「喉に引っかかった骨が気になって
喉に指突っ込んだ瞬間に

(ああいやだ 聞きたくない きっと予感的中)
どばぁぁぁ と吐いちゃって 

すいませんでした おかあさん」
(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱりな  )

ママン  娘に向かって一言

「馬鹿だ・・お前馬鹿だろ おい」

何を今更発言ですが 
どうにかならないのか この食い意地

   

                   
                  ◎◎今日の学び◎◎

【喉に刺さった魚の骨は 指では絶対取れません】

【魚のフライは飲み物ぢゃありません 】

・・・あしからず

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>「馬鹿だ・・お前馬鹿だろ おい」

いや、お嬢さんよりも、
魚の小骨を取ろうと喉に指を突っ込む夢子センセこそ、
ちょっとどーかと…e-274

シャナさん

夢ちゃんの言い方だと
指を突っ込んだのが 娘自身なのか 夢ちゃんだったのか
よくわかんなかったんだけど

・・・・・聞くのが怖くて 聞き返せなかった v-40

どっちにせよ 然したる違いはあるまいe-263
そんなアホな現場に居合わせなくてよかったわ

普通にどっかオカシイ夢ちゃん
毎日こんなことばっかやってるんだろうか・・あの人v-17
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター