

遠足弁当

2回あった9月の運動会弁当 が終わったら
今度は 秋の遠足弁当月間っす

あぁ めんどくさい

今日の遠足は釣り堀に行って鱒釣りをして
フライにしてもらって食べてくるらしい ←うらやましいぞ・・
魚1匹分 弁当を控え目にしなくちゃならん

PICT201003.jpg

・・・・・どのへんが????

強いていうなら おにぎりが3個じゃなくて2個 ・・というくらいでしょうかね
全体的に なんとなく地味

ま いいさ  あたしが食べるんぢゃないも~ん

来週は社会見学弁当だ・・・・・遠い目

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~。
こんな素晴らしい弁当を地味と言われてしまったら、私の立場は…e-263
ぽよんも、今日は遠足っす。
そして弁当の中身は、
★シチューおじや
(ご飯にお湯かけてレンジでチンした軟飯に残り物のシチューをかけて混ぜ混ぜ)
★刻みブロッコリー入りサイコロ玉子焼き
昨夜の残りのブロッコリーをみじん切りにして入れた厚焼き玉子を1センチ角にカット)
★イシ○のおべんとくん・ミートボール
(1コを4等分にカットしたものを6カケラほど)

とても写真になんか残せませんv-14
製作時間約8分。えへ♪

シャナさん

運動会弁当のテンションが若干残っているんすかね
なんか物足りない感じがしましてね~はっはっは
あの勢いで弁当作ると もれなく迷惑だし←食いきれないし

実のところ子供達は母ちゃんが一生懸命こしらえた弁当より
マックのハッピーセットのほうが好きだし
イシ○のおべんとくん ミートボールも大好物だったりするし

ああ 報われないv-17

ぽよんちゃんのお弁当は ものすごコンパクトサイズなのですな!
日常が大盛り生活なんで 想像できないっす
病院で言うところの軟菜食(粥菜)って感じなんですな
かえって大変ですよねえ 
8分? 全然0Kっすv-218

No title

うはっ。
星型が乗っているよ…オッカサン。
エライよ。かかろんさん。尊敬だ。

来年からは、幼稚園のお弁当が週2回あるんだが…今から頭痛が。
(クロの時は、別の幼稚園だったので月に2回だけ。)

飾り切りのお勉強でもした方が良いかしら??(笑)

ケロさん

幼稚園弁当ちゅうことは キャラ弁v-352 とかどうっすか??
あれは大変そうっすねえ あたしにはムリだわ・・e-263
100均で型抜き買って ごまかしまくりっすよ

春から頑張ってくんさい~e-271

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
