スポンサーサイト


真夜中の 惨劇

ソレは 真夜中のことでした

ぐっすりぐ~すか眠り込んだ家族
かかろんも うつらうつら夢の中に入りかけたその時
とんでもない出来事が起こったのです

隣で寝ていたご亭主に
がばっと抱き込まれたかと思うと


突然  がりっ! 


。。。うおぉぉぉぉ い 痛い~~~!!!

最初 ヒゲが 皮膚に刺さったのかと思ったんすけど
なんか痛い やたら痛い すげぇ痛い
んでもって 飛び起きたご亭主が平謝りしてるんす

なに? なにが起こったのん?

顔押さえて 痛い痛いと呻く嫁
そんな嫁に 旦那 衝撃の一言

「ごめん ごめん 痛いよなぁ そうだよな
おれ 思いっきり 噛んだもん 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

は ・・はい~~~~~~~????

寝呆けて 人の顔囓るなんざ どういう夢だよ おい!
つか 手加減無しってこんなに痛いのねん

真相知ったら よけいジンジンしてきたし・・
すっかり まなこも冴えて 鏡で顔をば映したら
右目の下 頬骨のとこに上下の歯形・・・おいおい

今 若干 腫れも引いてバンドエイド張ってるんすけど
もう前代未聞だよ オヤヂ 有り得ねぇ・・
悔しいんで 朝からメールしまくって 事の顛末をみんなにご報告するという報復処置敢行
まだ  気が晴れないっすね
なんか おごってもらおうかしら・・・むぅぅぅぅ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶふぁふぁふぁ。
爆笑しちまいました。←ごめんね。かかろんさん。

ご主人、どんな夢を見たのでしょうかねぇ?
美味しい肉の夢かしら~?
敵に反撃している夢かしら~?

気になるですわぁ。

ケロさん

ううん いいの 結構自分でも笑ったし ←ご亭主すら爆笑(怒)
痛みさえ引いたら
「ありがとう こんな美味しいネタ♪んでもって強烈脅迫ネタ」
とご亭主にいいたくなったっすわ
当分いちびってやるぜ ふっふっふっふ←全然許してないぢゃ

何の夢みてたんでしょうね ついこの間は
「イノシシv-533に背中を噛み付かれた夢」を見たらしいから
反撃にでたのかしら・・攻撃の方向を激しく間違ってるけどね!!

ちなみに今日 畑でピーマン取ってて鋏で自分の指を切っちゃいました
・・ちっちゃい悪魔が周りをうろちょろ飛んでるみたいっす
え~~い 悪霊退散!!←すでにオヤジの霊除霊失敗v-14

寿司だ

寿司くらいなら楽勝かと。
バンドエイド貼ったところを携帯で写真に撮って
印籠のように差し出してみて下さい。
「頭が高い、この噛まれ姿が目に入らんのか~」って。
何回か寿司が行けると思いますです、私。

それにしても、朝からネタをありがとう~。
私は例によって、家人がおらず、徹夜で作業してたんで
寝る前だったんですが、爆笑でした。
お陰で安眠できました。感謝。

No title

大爆笑!ヾ(>▽<)o がはははっ!
おいしいネタだわ~。
いやいや、DVっすよ、DV!
ちゃんと証拠写真を撮っておいて、イザってときは
「この写真を持って女性保護シェルターに駆け込むぞ」と
切り札に使いましょうv-14

鯉ちゃん

やっぱ 寿司OK?OK?
笑うと頬が痛いんすけど 寿司食えるなら笑います
とりあえず写メ撮っとこう そうしよう

朝っぱらから とんでもネタでお騒がせしてすんませんでした
もうね 誰かに言わないと収まらなかったの 興奮が!
方々に暴露ったおかげですっきりしましたわ 若干
笑いは有酸素運動っすよね えへへ ←笑うしかない・・・

シャナさん

いや普段嫁が
DVすれすれのコミュニケーションとってるんで
あんま強くは言えないんすけど~  脅します←きっぱり
こんな前代未聞の珍事
いつまでも引っ張らないでどうしましょう ええ
さあ~ いつ寿司行こうかしら ふっふっふ


それにしても・・・もう噛むのは勘弁してほしいっすねe-263
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
