下がるのか・・

さっぶいなぁぁ さっぶいっすよぉぉ


・・と思っていたら 今朝熱測ったら 37.9度

さぶいはずだわ 本格的に風邪っすね
大手振って 仕事休めるんで いいんだけどさ♪

なんか普段から体温高いんで38度越えても動けちゃうんすけど
とりあえず 薬飲んで 暖かい格好したらば
つか 妙にテンション上がって 掃除なんか始めてるし・・
調子こいて掃除機かけ終わって 買い物行ってきたら

・・・熱下がってた

・・・・なんか損した気分

え~い いいや  寝てしまえ  

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫っすか??

動いた反動で、また熱がe-29上がってないっすかe-3

こっちも昨日までe-95もあって本当に寒くて、ハイネックの長袖Tシャツを着ていたのに・・・今日はとても暑かったので半袖でしたe-2

もうv-40暑かったり寒かったり・・・忙しいv-15

かもさん

おかげさまで すっかり平熱っす
いやんなるくらい丈夫な自分
・・ちっ 仕事休むに至らず残念 ←ダメな大人率UP

こっちも午後から暑かったっす
せっかく半袖全部仕舞ったのにぃ~v-406
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター