

暑そうっすわ

昨日はすごい雨でしたが
今日は うっとうしいくらい 晴天っすね

今から運動会っす
恒例 朝4時起き弁当

PICT2009261.jpg

おにぎり(鮭 梅 時雨 昆布)
卵焼き ウインナー
ブロッコリー 人参
はんぺん うずら串
胡瓜竹輪
フルーツ(柿 梨 巨峰)
マカロニサラダ
スコッチエッグ
イカリング
手羽先 獅子唐
高野豆腐
生姜甘酢漬け


去年とあんまり変わらないよな・・まいーか

では 行ってきます~~

・・あたし今日ぜったい日焼けするわ  ←大予言

コメントの投稿

非公開コメント

今頃・・・

かかろんさんってば、眉間に皺寄せて『あつい!!!』って仁王立ちしちゃってるのかな~v-17
しかし旨そうなお弁当だわv-10

かもさん

日差しは暑いのに 突風吹きまくりて さぶいっす
砂埃でしかめっ面だし、思わず両手で抱えちまうもんで 端から見るとまさに仁王立ち@不機嫌…またこうして世間から浮いていくんだわ

No title

お疲れさんです。
前日の頭痛の影響は無かったっすか?
しかし、今回も豪勢なお弁当e-420
まるで仕出屋さんに頼んだオードブルのようっす。
ああ、腹減った~v-16

シャナさん

頭痛は当日もありましてねぇv-406
テント下で頭痛薬と胃薬飲み飲み 誤魔化してたっす
しかもさぶいし・・e-263

ありがとうございます
今回は婆ちゃんも食べてくれたんで←何故か毎回食べないで持参のパン食べてた
作った甲斐があったっすぅぅ~~e-330

次は今週金曜日の遠足弁当・・
毎年恒例怒濤の毎週秋の行楽弁当生活の開始っす
ああ いやだ・・・・・遠い目

No title

おおおおおおおおおおおお!なんと美味しそうな!!!!

...うちに宅配してくださいまし。是非。

jack-jackさん

ありがとうございます~えへへ 照れちまったっすv-15
でも 若者仕様なんで 婆ちゃんには食べづらかったみたいっす

宅配っすか~e-330
料理達者なjack-jackさん宅に そんな畏れ多いっすよ~ん
これでやっと運動会終了っす
あとは 遠足弁当だぁぁぁぁe-263
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
