そうとも 言う

ここんとこ 塩分の多い食事が多いような・・

朝 起きると ぼ~んと顔が浮腫んでるし

鏡見ながら

「母さん なんだか 顔が浮腫んでるっす~」と呟くと

息子 「浮腫むって どんなん?」

ああ そうだね 君は若いから浮腫みを経験したこたぁないだろうさ

「皮膚の中に 余分な水分が入り込んで 膨れてるんだわさ」

「え  それって 太ってるだけ?」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ええい! おのれ!成敗してくれるわ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ~正直者さんe-415
でもそれじゃ、世の中渡っていけないわよ~。
つか、かかろん家では生き延びられないわね。くすっ。

シャナさん

そう 今日一日 彼は
ママンの「瞬きしないでじ~っと物陰から睨みまくるわよ」攻撃
(別名:終わらないヘビ視線)を喰らうはめに・・
ふっ 発言には気を付けることね お~ほほほほe-277
※これで 気を付けないところが 彼の彼たる所以なり

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター