さる るるる

先週 美容院に行って カットしてもらってきたんす
夏休みは忙しくてなかなか行けなかったせいで
すっかり みっともなく伸びきった頭髪
ショートカットはやっぱ最低1ヶ月半周期で行かなくちゃいかんですな


んでもって 「短めでお願いします」 ←それしか言わない
すっきり しました ええ
これまでで一番短いかも~

そん時は 気に入って ニカニカ笑って帰って来たのに
・・何ででしょうねえ


一晩経って 鏡を覗けば そこにいるのは

猿  1匹 うっき~



お約束といえば お約束ですが?
一晩経ったら解ける魔法
シンデレラはただの小娘になるが
三十路のおばちゃんは 

痛いなあ  何がって ・・・顔が
髪が短くなった分 今まで以上に 顔が剥き出しになるんで
きっちりしっかりメイクが必要なのよ 奥様
あうぅぅぅ~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

数年前までは、周期的に「ショートにしたい!」という気持ちに襲われてたんすけど、
やっぱショートは小まめなメンテが不可欠っすよね。
私なんか、硬くて太くて多すぎとゆー三重苦な髪質なもんで
ハンパに伸びてくると、v-14を通り越してヒヒっすよ。(泣)
だもんで、最近はセミロングより短くはしません。
そして、定期的な縮毛矯正も欠かせません。
でも前回 美容院に行ってから、すでに半年。
そろそろヒヒも通り越して、「悪ぃ子はいねが~?」が素で出来そうっす。(号泣)

あー、でもやっぱ たまにはショートにもしたいなぁ。v-14

シャナさん

私も以前は
硬くて太くて多くて真っ黒 しかも癖毛
伸びると暑苦しい 熱帯雨林?ジャングル?
・・ちゅう扱いづらい髪質だったんすけど
・・年齢を追うごとに 細くてこしの弱い毛に
・・心なしか減ったような気がするしv-17
コレも老化なんすよねえ ああ ヤダヤダ

ショートからセミロングまで伸びるのを耐えるのがツライっすよね
いっつも途中で観念して切っちまう 
ああ 私の根性なしっ←自分に甘いからな
当分は さるるるるっすv-14

No title

カットから2ヶ月が経ち…ボサボサれすぅぅぅ。
先日、私の髪を触ったボスの一言。
「熊の毛みたいだな…。」
ムキッ!と思ったが、その通り。←剛毛多髪。

いっそ許されるのなら、坊主希望。
だって、年々、自分へのメンテが面倒くさいんですわ。

ケロさん

熊の毛・・すか~v-12
表現がさすが北の国っすねえv-285


剛毛多髪 いやいや 髪に元気v-91があるっちゅうことですやん
良いことなんすよ  はい
弱ると細くなって縮れて抜けるんすよ
現在毛髪の砂漠化頭皮の環境破壊に悩む中年おっさんのご亭主がそう言うてました 実感込もりまくりっす痛々しいっす

そうっすよね~
年々 自分メンテの費用が削減されていくんす
そのうち息子の行く床屋とかでカットしてたらどうしよう・・
あり得そうで コワイっすわe-330

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

・・・・いやぁ~  おつ です
つか 今 コメントに気が付いた阿呆っす

とにかく  がんばってくんさい
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター