体育祭だ~

朝4時起きで 弁当こさえたっす
PICT09131.jpg

唐揚げ
卵焼き(カニかま&海苔)
ブロッコリー
ウインナー&コーン
里芋煮
しめじベーコン巻き
鶏ハム
銀杏がんも
茹でほうれん草
りんご 梨 キーウィ
おにぎり(昆布 梅 鮭)


イカリングとかちくわの天ぷらとかを
入れたかったんですが
器が小さくて入らなかった~~~残念

では 今から出掛ける準備します

何か 曇天・・・・大丈夫かなあ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ~

朝から凄いわ。
流石、かかろん様。

ところで私は徹夜明けです。
あははん。
これから土産物屋に走ったのち、
甥っ子の顔を見に義弟のところに行くざんす。
そう、昨日の夜中に決定したので、
何の用意もしていないの。
そんでもってすっごく遠いの~。
車中で寝てやる!

No title

お疲れっす~。
この器を『小さい』と称するかかろん親分の器の大きさに脱帽っす。

しかし、中坊になっても家族で弁当持って体育祭に行くもんなんすか~?e-263
(ヤダ´゚д゚`)エ? ヽ(,-`Д´-)ヤダッテカオニカイテアルゾ

鯉ちゃん

マジっすか
ご苦労様です
彼の地では 天敵に遭遇することなく 甥御さんにお会いできると良いっすね
運動会テント下からお祈りします 南無南無
ついでに 獣道出現しませんように…そりゃ山陰でしたね(笑)

シャナさん

そうなんすよ
一昨年までは
「昼頃 お弁当だけ食べに行けばいいのよ」とか聞いてたんすが
行ってみれば何てことない …小学校と変わんないっすよ
隣市の中学は父兄の見学すらないそうな… う 羨ましいっす

弁当箱 やっぱフルーツは別容器が良いっす
娘の運動会ん時はもうちょっと考えよ

No title

あっ。見ちゃったら、お腹空きました。
豪華だぁ。豪華だぁ。

私が中学校の時の体育祭は、親も来ていたなぁ。

ケロさん

あっちゅう間に完食っす
食べてる間は終始無言家族…盛り上がれよ おい
テント下にも関わらず暑いっす~早く終わって欲しいっすわ

No title

美味しそ~。
うちに届けてください、是非。

.....あ。次男起きた。ちぇっ(酷)。

jack-jackさん

お久しぶりです~e-266
息子さん もうじき 1才なんすねv-10
可愛い盛りっすねぇ~ 
ああ出来るモノなら撫でくりまわしたい←あ あやしいv-17
人様のお子達の成長は早く感じるっすね
あ・・うちのは横に伸びてるっす(虐)

運動会弁当は あともう1回作らなきゃならんす
来月は遠足弁当と社会見学弁当 授業参観弁当 親子遠足弁当と続くんすよ 毎年ながらネタがない~~e-263
ホント誰か届けてくんさい プリーズe-330


プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター