疲れた感じが・・・

明日は息子 運動会なので
や 違うか  体育祭なので 早く寝よう
なんか 疲れたし・・


息子曰く 
「明日は オレに 一切 何の期待もするな」
だそうな
もともと 期待なんか欠片も持っておりやせん
気にするな 息子よ



今日は職場では 地震話で持ちきり
もういい加減飽きたんだが・・

「なんか雲が変なんです~」
え? どの辺が?
「鳥の姿が見えません~」
普段 鳥なんか見ないだろ 
いつも いねぇえよ この近辺は 
「だって 予言者が言うんでしょ~」
【当たりません】宣言してる予言者なんか いやしねぇよ

↑親分なので(?) 内心でなく ちゃんとお口に出して突っ込み全開



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


困ったもんですな
そりゃ いつかは来るだろうけどさ   ちょっとうるさい 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター