スポンサーサイト


ゴリライモ・・違うか ひろしか  

マッサージのセンセが新しくやってきました
そうっす
結局辞めちゃったTさんの変わりのセンセです

今度のセンセ 
職員の女の子に人気っす
何故なら
得意技が 姓名判断
女の子(Oldも含む)は占いに弱いっ


すっかり馴染んでおられます
良いことっすね ええ


今日は何だか暇だったので かかろんさんもやってもらいました

・・・・・嫌いなモノは嫌い 好きなモノは好き はっきりしてるよね
・・・・・割と器用だよね
・・・・・初志貫徹型だよね
・・・・・面倒見いいよね
・・・・・まぁ~運は悪いけど
・・・・・親分だよね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  ・・・寝よ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親分!憑いて付いて行くっす!
いっそピョン吉と呼んでください!e-250

No title

親分!だったのかぁ。←妙に納得。

ついて行くとですよ。
兄弟杯を下さいな~v-272←杯と違う。

シャナさん

ゴリライモより ピョン吉のほうがいいっす~v-406
つか 親分はヒロシだっちゅう話っすね
また 間違えたっす ←だから何?

おお 憑いてくださるv-10
同化するまで 仲良くしましょうね~ふっふっふ

ケロさん

え? 納得? 納得なんすか?
自称【内気で人見知り】なんすけど~ ←乱打!

ところでなんで【姐御】ぢゃなくて【親分】なんでしょ
ああ タチの悪いおっさんの霊が憑いてるからか・・v-17

杯よりv-272のほうがv-10っす

う~んと・・・

姓名判断というより第一印象?
とか、失礼なことを思っちまった私をお許し下さい。
キップがよくて、男前で、頼りがいがあって・・・
親分にちがいねぇ!ですだ。
これからも、我らの親分でいてください。おいっす~。(違)

鯉ちゃん

何言うてるんですかv-17
こんな小心者捕まえてっ
泣いちゃうぞ~ ←自分で言うてて 寒気がしたe-286

鯉ちゃんの剛胆さには敵いませんから はい
「師匠」と呼ぶよ ←すでに 決定事項
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
