スポンサーサイト


来たる日に備えて・・・

巷で話題の 9月13日
うちってば その生息圏内なんすよね~
職場やら 近所やらでも よく聞きますな

そうすると 冷蔵庫ん中にあんまり生もの入れとかない方がいいのかしらん

てんで 冷蔵庫の中 整理してすっきりさせてみたり?
ご亭主のお弁当もそのせいか 今日は「おにぎりと漬け物」というシンプルさ
あんまり 冷蔵庫に詰めない方がいいかと思って~~~~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  うっき~


ええ ええ  嘘です 大嘘です


冷蔵庫がすっきりしてるのは
火曜日に 友達とランチしてて いつまでも喋くって 特売に行きそびれたんす~
弁当がすんげぇ シンプル←貧相とも言うな なのは
寝起きが悪くて 台所で幽体離脱してました すんません すんません

全然 地震 関係ないやん
つか
その注目の日は ちょうど息子の運動会なのよん
どうにかなると 非常に困るんすよ やってらんないわ

あ~ 弁当めんどくさ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジュセリーノでしたっけ?
ほとんど気にしてなかったけど、明後日なんすねぇ。
そか、じゃあキレイに掃除してもどうせ散らかっちゃうし、
今日明日は何もしないでいた方がいいって事っすねv-14
↑つか、崩れ落ちてきそうな棚の上のゴチャゴチャ、片付けろ?e-286

シャナさん

そうなんすよね
えらい事が起こるかもしれない時に
掃除や洗濯物なんて構っちゃいられませ~ん
今から 体力蓄えなきゃいけないんで 美味しいモノでも採らないとね※あぁ タヌキ檻がバキバキ壊れてる…

No title

あっ。そうだったの?
うちは、思いっきりハズレているわ…。
でも、今日、地震があったの~。
最初「あれ?眩暈??」と、病弱ぶってみたんだが違った。(笑)
震度2でしたわ。←妹の家に行っていた。

えっ?何?好きな物食べた方が良いって?
あぁ。そうか。んじゃ、お言葉に甘えて…。←タヌキ檻崩壊。

ケロさん

なんか昨日 噂の地域(愛知県某)で 震度2程度の地震があったそうな
・・・・・うさんくさv-17

地震で眩暈疑いっすかv-290
眩暈がダメなら 貧血で病弱気分はいかがっすか

・・・朝礼でくらり貧血 退場する女生徒・・・
っちゅうシュチュエーションに憧れてたんすけど
あたしゃ 男並みにヘモグロビンがあるんで 未だ果たせず 
うう無念じゃ ←そこ! 呆れな~い引かな~いe-1

おお~見えるぞ!v-416
あたしの予言では 
全国各地でタヌキ檻の壊滅が見えるぞぉぉv-14

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
