スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきます

今から 婆ちゃんを健診に連れて行きます

老人会(長老の部)入会の健診って・・どんなんだよ
年末手術してから めっきり気弱になっちまいましたが
基本頑丈なんで 長生きして欲しいもんです





・・・・どうでもいいけど 義姉さん 
今日は 何やってんだろうね 暇だろうに・・・ま いいや 何も言うまい



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


帰ってきました

一体どんな健診だよ・・おい
・・と思って 婆ちゃんから用紙を見せて貰うと


後期高齢者 長寿健診

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


婆ちゃん   全然違うやんか~い 

今年から始まった厚生省絡みの健診っすよ
老人会はまったく関係ありませんから
簡単な健診ではありますがね・・道理でおかしいと思ったんだ ぶつぶつ・・

いつもの薬も無くなったってんで 通ってる隣市の病院へ行くことにしたんす
あ~疲れた





ちなみに義姉さんは 家で洗濯物干してました
・・・・・・・・・・・・・いい天気で良かったっすね  ええ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
老人会(長老の部)入会の健診って、どんなんでした?

長男の嫁じゃないのに…働くアナタはえらいっ!←見習え私。

真っ黒黒に腹黒な私ですが…この間、義母からの電話で
「土曜日にね、味噌が安いの。買って来て。」と言われ…
「お義母さん、私、土曜日に買い物の予定無いです。」とは
言えんかった。←妖怪猫かぶりがぁぁぁ。
味噌の為だけに化粧して買い物に行ったよ。シクシク。

ケロさん

]婆ちゃんの勘違いの妄想の産物でした  はい


え~v-237味噌買いに行くケロさんの方が立派っすよ

まあ うちは義姉さんが糖尿&高血圧持ちなんで
味噌や砂糖なんかの調味料はもちろん 
他の食材やらは減塩ローカロリー系で揃え 
果ては洗剤や日用雑貨に至るまで こだわって買い物をしてるそうなんで
お使いを頼まれることだけはありませんがね
その割には なんら変化も見られないんだが気のせいだろうか
おかげで母家に祝い返しやお土産選ぶときはホント苦労するんすよね

お互い大事にしなきゃいけませんね  その猫v-283

毎度のことながら

お疲れ様でした。
しかし、婆ちゃん・・・。
いや、何も言いますまい。

私の義母への猫はここ数年、家出したままです。
いや~、遠距離ってすんばらすぃ~。
この平和が続くことのみを願っています(←人でなし)

鯉ちゃん

婆ちゃん 今年で84才っすから
些細な事は気にしちゃいけません
ええ 些細なことっす 些細な ←自分に言い聞かせてみる

平和を願う心は大切っすよ
平和が一番っす
今後猫の出番がなくても 平穏無事な生活が続くよう 
お空にお祈りしときますね 南無南無
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。