頭痛とタヌキ

最初に いきなり すんまそ

超私信っす

鯉ちゃん 荷物送りましたんで
よろしくおねがいします


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こんとこの荒れた天気加減もあるんでしょうが
わたし どうも 調子が今ひとつ悪くてですね
旅行中から 昨日まで ず~っと 頭痛
あんまり頭痛薬を連用すると
薬を服用することで出てくる頭痛・・というのもあるらしく
なるだけ 我慢してみるが

一向によくならない ←そりゃそうだろう


湿布や塗り薬や入浴やマッサージで誤魔化す
が 治らない
結局 最後は薬飲んでも 何しても 良くならない
そんな時 人は

荒れる ←いや お前だけだ って・・


もう無関係なご亭主総攻撃
すまん ごめん 悪い
散々当たり散らして 結局寝ちゃったら その日は治ったんだけど
・・もう うんざりですな ←お前が言うなよ・・


とりあえず 頭痛を助長するタバコはしばらく控えておこ
アルコールもヤバイので 控えよう
運動と入浴で血行良くしておこう


・・・・・・・・・お?

これ続けたら  もしかして 痩せるかも???


・・・・・・・・・・・・・・・って



先生~ここにタヌキで計算してる人がいま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頭痛、どうですか?
私も…2、3日頭痛で、ロキソニン服用ですわ。

で、本日より、バナナ酢にチャレンジ!
健康的でないタバコを辞められそうに無いので…。(笑)

タヌキの檻の戸が、グラグラで逃してしまったです。うぇぇぇんi-240

ケロさん

昨日はやや軽めの頭痛ですんだので
薬は飲まずにいけました
もしかすっと ここ3日くらいv-294が出てなかったせいもあったのかも・・
今朝コーラック4錠で通勤快速←・・おいおいe-330
一晩で1.5kg消えるって・・渋滞も大概にして欲しいもんですe-263

・・で もって
控えたはずのタバコくわえてる女がここにいま~すv-14

ダメダメっすね  はい orL
バナナ酢っていいですか?うまい?
体にいい!て言われると つい逃げちゃう不健康人っす
だから タヌキが逃げるんだ。。きっとv-406




No title

お加減、どーっすか?
私はここ最近、腹の調子がゆるめで…。
さっき大腸がん検診の検査キットを貰ってきましたが
職人さんナースに「下痢の時は避けて」と言われちまいました。
下痢ぴーぴーほどではないんすけど、v-294の採取はしばらく先にした方がいいっすかね。

9月に入ってもジムには2回しか行ってないせいか、
腹がゆるくて出すもん出してるわりに、タヌキ小屋の扉はまだ弛んでいて
予断を許しません。
どこで計算間違いをしたんだろう?
アニマル計算シリーズのつるかめ算、ネズミ算は計算に有効ですが、
タヌキ算はうっかりすると化かされるので、注意が必要っすv-190

シャナさん

そうっすね~下痢してると潜血反応でちゃうかもしれないんで
そうすると再検査になるか 内視鏡とか面倒なことになるんで
有形便になるまでは 提出しないほうがいいすよ


タヌキ算は ネズミと違って
淡い期待v-352が加味されてるんで
計算が甘くなるんすよ~v-356
メタ坊やタプタプさんが取り憑いてても
更にタヌキに化かされるなんて・・・ 恐るべし!!

届きました

かかろんさま、ありがとう~。
食品、すげぇ美味しそうです。

で、問題のブツですが・・・・・・・・・・・・
確かに、私たち、インパクト慣れしてしまいましたわね。
顔じゃなくて足を拭がせて頂きたいと思います。
なんかね、足蹴にしたい感じ?
というか、本当は浪費したいわ。
その前に、ターバン野口にするべきでしょうか。
使い道にちょっと悩んでいます。

鯉ちゃん

そうなの 
郷土の英雄に対して何なんですが
・・普通に扱いたくない感じが満々
インパクトに欠けてすんまそ・・です
次回は鋭意努力して 探索して参る所存っす 押忍

足蹴にした後 ご主人の出張のお供に
鞄に忍ばせていただけると幸いっす

ああ どこかに
【キテレツでちょっと使いがたい感じの役に立たない日用雑貨】
が見つかりますように  南無南無・・
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター