なんか違うと思うが

週末丸1日かけて作文2つをやっつけた息子
1つ目は人権作文
も1つは読書感想文

読書感想文は いかにも書きやすそうな 関西弁を喋る象の本
無理無理なんとか書いたらしい
あれはなんとでもなる あれは・・・

もひとつの人権に関する作文
毎年書かされて 今年はどうしたもんかなあ
去年の作文は返却してもらってないみたいで使い回しできないし ・・ちっ!!
・・と思ったら なんだか さくさく書いてるっすよ?
あれ? 今年はどうしたさ?

ん? 「いじめネタ」でいいんでしょ?
これまでやられた あんなことこんなこと全部書き殴ってやった


・・・・・・・・

あんた それ 作文ぢゃなくて  チクってんぢゃないか
なんか 息子の背中から 黒いもんが出てるんですけど~~

・・・・・・・・


ま  いっか 


枚数埋めれたら 何でもOKさ
よかったね~ ネタがあってさ


なんか 疲れてきたんで もう適当っすよ  どうにでもなれ へへへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうか、友達から受けるイヤガラセも、人権作文ではネタになるんすね。
「何事も良い方に捉えるのが大事だ」ってな事を、関西弁のゾウも言ってたもんな。
よし、ぎゃ坊よ、存分にイジメられてこい。←人でなし母v-37

シャナさん

どうやらネタになるらしいっすねえ
ま 大事なのは
「やられたことを忘れない」いつまでも根に持つアレな性格
アレって何だよ・・アレって・・
なんか人の成長過程としては何だかよろしくない様な気もするが

ま いっかv-14←ここにも人でなしがいま~すv-37
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター