スポンサーサイト


だったら止めたらいいのに・・・

今日はご亭主 飲み会す
まあ それは いい
飲みに行きゃ いいさ

しか~~し 飲みに行ったら必ず付いてくるのが  お・土・産 

飲み会に行ったら 手ぶら禁止

つう訳で 
腹にメタ坊がまとわりついてるのに
明日 同窓会なのに


夜に寿司  【食後のケーキ】 【夜中のラーメン】と同義語

ああ  コワイ恐い怖い~~
なら食べなきゃいいやん  やなこった
食べるんだい!←中年の駄々こね@見苦しい
昨日から 飲み会があると聞いたんで
朝から控えめ 昼飯夕飯を抜いて 寿司に備える

さあ来い 寿司!!

・・・・・・・・・・・・・・・阿呆です


今 気になること 娘息子に気がつかれず  どうやって食べればいいんすか?










【私信】
鯉ちゃん 届いたっす  ありがと~~~

・・・・・・・・・・・・・・でも 着火計画失敗 略奪されて 鍵付き箱に監禁されたっす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寿司は食べたですか?(笑)

今日は、同窓会ですね~。
気合ですよ~。
リンパマッサージですよ~。
コンシーラーですよ~。

隠すのさ。締めるのさ。包むのさ。
って…お出掛けの時の私。


P.S 今週、クロの傍には【妖精チンタラ】がいるみたい…。
    妖精チンタラ:ダラダラと怠けさせ、本来するべき事を忘れさせる。
             子どもが大好きで、遊び上手。(笑)

No title

おお、今日なんすね、同窓会。
年月は、皆に等しく降りかかるものだから、
メラニンさんやメタ坊に取り憑かれている旧友も
きっと一人や二人ではないはず。
取り憑いてるあやかし達にとっても、楽しい同窓会になることでしょう☆


≪横入り≫
【妖精チンタラ】は私の隣にもいるわよ。
小人さんと一緒に、楽しそうに花いちもんめやってるわー。

ケロさん

昼 夕飯抜きで 寿司を前にしたとき
あまりの 嬉しさに胃が痛くなりました
きっと 急激に胃酸が湧いたに違いない
かえって 体に悪いっちゅうの・・・

同窓会前・・・前夜の寿司の塩分で浮腫み気味の顔を
朝風呂でマッサージして 誤魔化す誤魔化す

チンタラ。。。あ~~~ うちにもいます 住んでます
魔窟に

シャナさん

行ってきました 同窓会
楽しかったです  はい


チンタラ・・魔窟にリビングに台所に・・いたるところにいるっす
おほほほほ 妖精の住むおうち
なんて素敵なのぉぉぉ~~ ←何だか自棄っぱち・・

え?!

1個は火をつけようよ。
炎上しようよ~(違)。
何はともあれ、着いてよかったです。
しかし、流石、カン●ルー便。
のんびりしてますな~。

ところで、寿司は食べられて良かったですね。
夜中に寿司って素敵。
米ラブですよね。
浮腫みよりも、欲望ですよ。

鯉ちゃん

ホントありがとうね~ガン花火
まあ 1個くらい着火できたらよかったんだけど
ヲタが泣くからねぇ~
しかも ここんとこ 中部圏は雨続きなんで 外で火遊びできないし~←ぢゃ中で!・・っていろんな意味で炎上しそうっすなe-263

浮腫みより欲望・・・うん 真理っすよね
んでもって
後悔先立たず・・・・これも真理よね(汗)
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
