

駄犬~~

何気に 鼻歌ふんふんしながら 手帳チェック
※最近特に 自分の予定が把握できなくなった 駄犬が大活躍


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あらららららららぁぁ~~~

今週末  同窓会ですわ 奥様

げっ    
腹にすっかりお馴染み【妖怪メタ坊】が取り憑いてるのに?
二の腕は 【振り袖妖怪タプタプさん】が住み着いてるのに?
顔には【妖精メラニン】がほっぺに張り付いてるわ ああコレが噂の肝斑なのね
どうでも良いけどカンパンってカタカナにすると何となく親しみが湧くか?湧かねぇよ

まあ どうせ年食ったのは自分だけぢゃあない
お仲間はいるはずだ・・つか いてくれ

それにしても 今週の予定すら すっかり忘却するなんてヤバいわぁ 


駄犬 恐るべし

コメントの投稿

非公開コメント

No title

駄犬は暑い時は余計に出しゃばりやがりますねぇ。v-286
メタ坊とタプタプさんはともかく、メラニンだけでも何とかしましょう。
それだったらワタクシ、耳寄りv-418な情報を持っておりますよ。
ノーベル賞受賞成分配合の美容液!
1本20mlも入って、たったの18900円
今なら特別価格13650円でご提供っす。
あ、でも今から注文しても、今週末には間に合わない?v-14

シャナさん

わはははははははe-342
お得なv-146情報ありがとうe-265
でも どうせだったら
メーカーからシャナさん宅に献上されたモノを
1滴いただくだけで結構っすよ♪ 
連絡おまちしておりますv-10
今回は仕方ないのでメラニンは フ
ァンデ重ね塗りして誤魔化すとしましょうv-14
↑それで隠せるのか おいおい

No title

おっ。ここにも駄犬が…。(笑)

シャナ家で活躍中の駄犬は、ネット感染するんでしょうか?←類は友を呼ぶ。

我が家の駄犬…この間、私に【シチューミックス】を忘れさせて、
【カレーライス】にメニュー変更させた事ぐらいでしょうか。

去年購入した薄手のカーディガンに、先日久しぶりに腕を通したらキツかった…。
洗濯で縮んだと思っていたら、違ったのねんっ。
妖怪の仕業だったのかぁ。
そか。そか。じゃあ、仕方ねぇやっ。

ケロさん

そうなの 感染するの駄犬v-286は・・
奴らは成長スピードも早いので 
「うちはまだ子犬ね。。」と安心していたら
いつの間にかヨーゼフサイズに変身っすよ
クララ 立ち向かうのよ!←よろしくシャナさん
あな おそろしや おそろしやv-40

おお それはまさしくタプタプさんの仕業っ!
いや もしかしたら洗濯機の中にも
悪い妖精がいたのかも・・??
うっかり縮んでしまった衣類はみんなそいつの所為よ
間違ってもあたしの所為ぢゃないわよね うんうん
う~ん 妖精の名前が浮かばないわね
◆◇◆【妖精の名前絶讃募集中!!】◇◆◇
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
