スポンサーサイト


夢子襲来

そういえば すっかり忘れておりましたが


今日  娘の誕生日   でした 

・・・でした  って既に過去形だし(笑)


午前中に 夢子@娘担任が襲来

・・ええ 何の連絡もなく唐突に←いつものこと
で 色紙に【☆☆ちゃん お誕生日おめでとう~】と書いてあるものをくれたんす
写真やら みんなのメッセージやら貼ってあって可愛らしく出来てます


・・・は いいんだけどさ 言ってもいい?

別に来週 登校日だからさ  そん時でいいんとちゃいますん??
しかも連絡なしでさ もしうちが旅行とかで留守だったらどうすんだよね
休日の朝だから  みんな まだパジャマだし?


いろんな意味で 相変わらず  ・・な夢子@娘担任さんっす
暑い中遠いところ わざわざ ありがとうございました ←でも感謝より呆然


・・つかさあ
夢子@娘担任が来るまで まったく誕生日のことなんて忘れてたんす
と言うのも うちの子供は2人とも8月生まれやから
2人の誕生日の間の日で適当に1回だけお祝いするんす
だから「まだ来週でいいっか~」っと 放っておいたん
そんな中 いきなり 夢ちゃん襲来っしょ?

これで 娘が「誕生日する~!!」とか叫んだら

夢子@娘担任のこと呪詛って 差し上げるつもりだったんすけど←人はそれを逆恨みという

なんか興味なさそうだったんで せ~~~ふ!!
来週に持ち越しでいけそうっす 



さて  来週は 何を買わされるんだろう・・・・・うんざり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘ちゃん、お誕生日おめでとうv-314
そういえば、昨夜は雷がすごかったんで早々にパソをやめて
9時には就寝したんですが、そのお陰でいっぱい夢を見ました。
かかろんさんちの娘さんも出演してくれました。
ええ、スゴイ食欲でしたねぇ。v-373v-374v-375

夢子、まさに襲来っすね。
いい大人の社会人として、休日早朝アポなし訪問っていかがなもんでしょう。
教育者を教育しなおす必要があるっすね。

シャナさん

ありがとうございます~v-10
え~っと いくつになったんだった? 
あ~11才になったんす←覚えてろよ おいe-330

あら?夢に出現しちゃいました?うちの娘
お邪魔してすいませんでした~えへへv-441
すげぇ食ってたんすか・・どこに出てもひたすら食べるんね 君e-263
最近掃除機を見ると 娘を連想してしまいます
あの吸い込む様はまさしく娘・・あな 怖ろしや怖ろしや


夢ちゃん・・びっくり~v-237っすよv-12
こんな時 
「誕生日にわざわざプレゼントを持ってきてくださるなんて 良い先生」
と思ってやりたいんすけど・・・・無理
せめて連絡くらい入れてくれ・・覚悟するから
悪気が全くないのはわかってるんで なるだけ優しくしてやりたいんすけど 
どうして次から次へと想定外な行動を起こしてくれるんでしょv-406
・・私の忍耐根性を試してるんすかねぇ?←超短気即キレ瞬間沸騰なんで試す価値無しv-14
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
