

ご利用は計画的に

結論からいうと

真夏の炎天下 クソ重たい山車を曳いて2時間歩き回ったが


1kgも痩せなかった

真っ黒には  焼けただけ・・・

汗まみれぐったりだったにも関わらず 何故か?・・・ 収支のバランスが悪いんす

そもそも お昼に婆ちゃんのおごりで昼飯がっつり食った後
その3時間後 山車曳きに行ったが
あまりの暑さに 会場でビール一気飲み・・ダメぢゃ
その後も 勧められて酎ハイ飲んだの誰ですか?手を挙げて~ は~い!!


・・・・・・・・痩せる訳ないぢゃん

それでも この後時間きっちりまで 祭りに参加していれば 子ダヌキくらいは
捕縛できたかもしれん・・・・・が
この暑さで すっかり娘がお冠になって 家が恋しいと喚きだしたため
5時過ぎには家に戻ってしまったから いけない
うをぉぉぉぉ 昼食ったジャンバラヤとアルコールが消費できてないっすよ~~
やばいやばいやばいやばい・・・・

うちにやってくる(はずの)子ダヌキは 絶滅危惧種の貴重なタヌキなので
一刻も早く 生け捕ってくんさい 
ワシントン条約で保護するのよん・・・・・・・いや
絶滅しそうなのは あたしの自制心かい?
しそう・・ぢゃなくて  してる・・のか?????←してる してる

あ・・タヌキ見っけ!!!!・・・てあたしのタヌキ腹だぁぁぁぁ おい ←あ 自虐・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかく絶好の炎天下にタヌキ捕獲に出かけたのに、
エサがジャンバラヤとビール・酎ハイではねぇ。
ツマミの枝豆と冷奴くらいにしておけば、1匹くらい寄ってきたかも。
でもタヌキ捕獲の為のエサより、その時の自分の欲するエサの方に
心が奪われるのは仕方ないっすよ。
祭りには必ず出てくる酔っ払い妖怪【こっち来て飲めや親爺】のせいだも~ん。
あれ?妖怪ぢゃなくて、それは隣んちのおやぢか?
タチの悪いおっさん霊に憑依されている人は、憑かれやすさ2.5倍です。←当社比
更に【腹巻妖怪メタ坊】ももれなくセットで憑いて来きます。
アヤカシ・テレショップは商売上手v-354

シャナさん

ええ ええ すっかりメタ坊に懐かれまくっておりましてよ
おかげで すっかり胃袋の許容量が格段にアップしまして
今日なんかも 盛りが素晴らしいと評判の近所の中華料理屋へ連れ込まれ 
息子顔負けの食欲を披露する有様です
ああ人間として終わってる・・・・・
おっさんの霊が憑依というより おっさんと同化している・・
ああ おっさんに勝っちまったさ あたしゃ【こっち来て飲めや親爺】と親友になる日も近い・・・遠い目
こうなったら 更なるあやかしを取り込んで【黒幕ぬらりひょん化】するしかないわね・・・・って一体どこまで堕ちる気なんだいv-399

VIVA!

いやぁ~、かかろん様ったらミラクルですね。
ええ、ええ、人は炎天下でも簡単には痩せませんことよ。
私なんぞ、毎日、飯を喰う暇もなく、過酷に働いているというのに
この夏1gだって痩せてません。
そんなミラクルいらんのじゃ~!
と、叫んでみたところで虚しいだけです。
時々食べるコロッケランチが問題だと知りつつやめられないのが
マズイに違いありませんが・・・。

ところで、職場で現物支給のボーナスが出まして、
かかろんさん宅にガンダムを追加で送りました。
今年は売り上げが渋いらしく、ボーナスも超渋かったです。
で、ガンダム一つっきゃ送れません。許して~。
月曜日に発送予定です。
到着は、火曜日~木曜日です。
受け取り宜しくお願いします。

鯉ちゃん

炎天下とダイエットは無関係ーーーーー
声を大にして叫びたいっ@中年の主張
夏なのに揚げ物が美味い・・コロッケもヤバイよねえ
・・って 昼に角煮定食(角煮&ラーメン+どんぶり飯)に餃子と唐揚げ追加で麻婆豆腐も飲んだ女が言っちゃあいけません←息子より食ったさ
生理前の異常食欲期突入しました 2kgは太る きっと・・


あら? 良いんですか?
ありがとうございます~家の中に数匹いるヲタが喜びます
この間友人が遊びに来た時にいただいた花火大活躍でした
・・ガンダムは出動しませんでした←惜しんで隠したヲタがいるの
お礼に そのうち何か美味しいモノかおかしいモノ送りますね♪
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
