

あ~あついっ

こうも暑いと なんにもやる気にならないっすよねぇ
・・・って いつもやんか ←自分突っ込み
明日 友達が遊びにくるから 床とかワックスかけてキレイにしなきゃ。。なんすけど

溶~~け~~~る~~~~ 気力が足先から溶けていくぅぅ
脳みそが爛れる~~耳から出てくる~~~~~

もう 無理 絶対無理

掃除は明日にしよう そうしよう


明日 何作るかなあ・・と考えて

ビビンパ(子供はオムライス)
チヂミ
鶏唐揚げ&軟骨揚げ
海苔天
春雨サラダ
 

って感じっすかねぇ



さっき 夕飯作ってて
ご亭主が「なんじゃこれ~」と指さして 笑ってたので アップしてみたっす
雑い盛りつけで スマソ
あ・・そういう問題ぢゃない???
息子用 冷やし中華  3~4人前?くらいっすかね
PICT0809.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっわv-405 なんかもう「ごっつぁんですv-16」てな感じの盛り付けっすね。
これを一人で食っちゃうなんて漢だねぇ、兄さんv-352
こっちの地元でちょい有名な(大食い系番組ではほとんど常連)『やよい食堂』で
カレー大盛りorカツ丼大盛りに挑戦して欲しいっす。

シャナさん

今 「やよい食堂」ググって見てきたっす
ありゃあ すげぇなあv-12
うちのが対戦するには あと3年ほど修行が必要っすね
カレーならいける?とか思ってしまったけど ムりっすね きっとv-14

ちなみに奴は今日 昼にガストで
ハンバーグセットとピザを食った後にチーズケーキ食って ドリンクバーでジュースがぶ飲みしてました
エンゲル係数が異様に高いっすv-162
物価上昇の今時 ホントため息がでちまうっすよv-406

帽子?

いや~ん
画像を見て『帽子?』って思っちゃいました
しかし…暑いっすね~
うちも『ソウジ…ソレ、タベラレマスカ?』ってな状態で~す

かもさん

う~ん 無理すりゃ かぶれなくもない?←無理しても無理

麺を崩すともれなく具が落下する・・という恐ろしく食いにくいブツっす
しかも麺の重みで皿の底のほうは圧縮されて 崩しにくいという厄介な代物・・いいの あたしが食べる訳ぢゃないから♪てへっ

暑いっすよねえ・・言っても仕方ない・・と思いつつも 気が付きゃ叫んどります
 暑いんぢゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ


うはは

いや~。スゲェ。
うちの息子も、こんなん食べる様になるのかしらぁ?
(あぁぁ。絶対になるよなぁ…遠目)

で、回転寿司なら何皿行きます?息子さん。
すっごい気になったわ。

ケロさん

生魚e-242が苦手なんで寿司はそれほど食べないんすよ 息子
5~6皿食べたら(肉系ネタ) 唐揚げとポテト、うどんで腹を膨らましてシメにケーキを喰らう・・って感じっすねえ
それほど食べないんで助かります 回転寿司は!e-266

それでも一皿100円の回転寿司e-433しか行けないっすねえ
もう1匹の魔獣がマグロ好きなんっすよe-330

ケロさんちも じきにやってきますよ 食べ盛り期が~
炒飯 おかずにして 白飯食いますから 奴ら!
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
