スポンサーサイト


あたしのばか~

今日は事業所主催で 障害児の学童保育がありました
事前に申し込んであって夏休みに2回あるんす
ボランティアさんやヘルパーさん 学校の先生と一緒に
プールに行ったり お昼は調理室でカレーをご馳走になったりするんす
時間は9:30~16:00
・・・・素敵

素敵すぎる
 
去年までは 『仕事休んでまで・・・』とか思って参加しなかったんだけど
今年は積極参加なのさ
何故なら『初めてのお子さんは 親さんも慣らしで半日付き添ってください』
とか言われてたけど
『おたくは移動支援受けてて ヘルパーさんと顔なじみだから 慣らしはなくていいですよ』
と素敵なお言葉をいただいたから・・即申し込み!!
所詮 自分の都合なのさ  ふっ


さて  娘が出掛けて すっきりな我が家
な~にしようかなぁ~

床掃除してワックスかけようかなあ
美容院も行きたいしなあ
お友達とランチに行こうかしら

・・・とか いろいろ考えて シャワー浴びて そのままぼ~っとしてたら

・・・・・・・・爆睡  してたっす

きっと 我が家に 『妖怪眠りなさい小僧』が住み付いたに違いない
おのれ小僧 してやられたわっ!!
・・・て かなりイタ苦しい言い訳なんぞしてみたり・・・ はっはっは

気が付いたら すでに昼はとうに過ぎていて・・
生協さんが来ていたらしいのに気が付かず 勝手口に発泡スチロールのケースが積んであった
・・・・うぉぉぉぉぉ~ ごめんなさいっ

おかげさまで何だか体はラクチンっす

ま   こういうのも    いいかなあ・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私にも何かついている…。
「休みなさ~い。休みなさ~い。
 体は、一つ。世界で一番大切なのは、自分。」と、
囁く声がするぅぅぅ。(笑)

あっ。そうだ。
今日、若干、渋滞が解消されました。
でもね…まだ【ポッコリ】さんが…。(涙)

ケロさん

ああ それは間違いなく 何かいます
視えますよ 視えますよ~~

おぉ あなたの後ろに怠惰の妖精小人さんがスイカ割りをしてます
しかも団体で川辺でキャンプ・・・・うむむ強力なオーラですなっ
お 小人さんが こっちに来いと お誘い手招きっすよ
これはもう お昼寝2時間コースしかないでしょう←く くるしい・・


あちなみに お腹に憑いてるのは
【寄生獣ぽっこりさん】っすね ←やめんか しつこい

No title

私にも取り憑いてますよ。
どうやら『妖怪眠りなさい小僧』のイトコの『妖怪朝寝のまどろみ童』のようっす。
ぎゃ坊がラジオ体操に行ってる間、母ちゃんは『まどろみ童』の妖術にかかって
起きることが出来ません。
妖術が解けるのは、7時半~8時くらいっす。

シャナさん

はっ! まどろみ童!!
うちにもいるわっ!
おかげで起きられなくて 朝目が覚めたら もうご亭主は出勤して
影も形もなくなってるっす 弁当最近作ってないなぁ・・・遠い目
そか あれは【あやかしの仕業】だったんすね~

じゃあ あたしは 悪くないっすね♪ ふっふっふ
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
