

強い

主婦3人がファミレスで3時間喋りまくってきました
話題はやはり
「酔ったはずみで同居させられた」Mちゃんの話


同居から1ヶ月
たかだか100円もったいないっていう理由で
朝っぱらからダンナとその親父が取っ組み合いのケンカをしたそうです

仲裁に入ったMちゃんは頭に血が上った義父に首を絞められて(Mちゃん妊娠6ヶ月目)さすがにマジ切れしまして、ダンナの親と別居を宣言し、パートへ出勤しました。強烈なストレスで再び血尿が出て もう うんざり・・・
一日中怒りがさめず、パート先から夕方帰ってみたら
瞬間沸騰瞬間冷却なダンナの親から「一人で何怒ってるの?感じ悪い」と責められたそうですよ
首を絞めたことはもう過去のことで水に流したそうです←勝手に
「あれは首を絞めたんじゃなくて手を伸ばした先にあんたの首があっただけ」・・・え~そんな理由ってありですか?
ダンナはダンナで「家族はやっぱり何があっても一つ屋根の下で暮らすほうが良い・・・」と別居を拒否
何があっても・・てモノには限度ってもんがあるんじゃないのかい
って誰か教えてやってください


ポジティブMちゃん
「胎教にはモーツァルトが良いらしいけど買ってこようかなぁ」

・・・ってアマデウスより別居のほうが胎教に良いよ
   音楽聞くより実家に帰れよ・・・
って言ったらMちゃん爆笑してました   強いな  あんた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
