・・・・決壊

とうとう5日目で渋滞解消
やはりコーラックさん登場なくしては 開通ならずっす

金曜日の夜 プルセニドという下剤を夕方4錠服用したんす
夜中になってお腹がパンパンに張ってきて 更に2錠追加服用
翌朝に期待♪

・・・・・・・・・・・・・・・期待はずれ  けっ!!

吐き気もピークで昨日の夕飯も入らず
朝も水分だけで過ごしたんす
さすがにこりゃあ しんどい・・てんで 
薬局に走り コーラックさんとご対面
さっそくいきなり4錠飲む自分


・・・・・ちょっと多かったかな~

とは思ったんすけどね
その日の夕方まで 兆候なし
あれ?
コーラックさんでもダメ????
と そこで止せばいいのに 更に2錠追加して飲んだ阿呆1匹

夜中3時  ・・・・・決壊


いや~途中まではトイレ回数覚えてたんすけどねえ
何回行ったんだろう  トイレ
このまま この空間に居住するのかしらん わたし?・・と思うくらい
いたね トイレに

体重計乗ったら2kg減ったさ
すごいよ 2kgだよ 


やっぱ面倒くさがらず ちゃんと飲まなきゃダメだね~
・・としみじみ思ったさ
それにしても  ちょっと薬飲み過ぎっすねえ

よい子はマネしちゃダメよん ←誰がするか そんなもん
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2キロっすかv-11
私がやっと捕まえた子ダヌキ1匹より大きいっすね。
スポーツジムで2ヶ月頑張るより、便秘で5日の方が
立派なタヌキさんが捕れるんすねぇ。
せっかくだから、そのタヌキさん、逃がさないで下さいよ。v-14

シャナさん

いや~それがさぁe-330
昨日 隣の市の祭りに行って
ビールがぶがぶ飲んじゃったてへっv-14
今のところ 体重増えてないけど
すでに子狸の檻は崩壊寸前っす・・v-17
ああ 自然に還れ 子狸よ  ・・むっちゃ遠い目

がははははは   ←笑うしかない

No title

すっげ~~e-263
2kgって・・・大渋滞だったんですねぇ・・・e-327
ん~、決壊・・・想像しただけでも怖いっすe-286

かもさん

ええ 夜中3時から昼頃まで トイレ付近でうろうろと生活しとりました トイレットペーパーが早く無くなることこの上なし・・地球に優しくないわお尻は痛いわ下品だわ・・でございますv-14
でも 便秘より下痢のがマシ とだわぁ

渋滞解消されたら 飯が美味くて仕方ないんすが どうしたもんでしょう・・・ああタヌキ檻がガタガタと破壊されていくぅぅv-399 


No title

私も…入院中に渋滞に巻き込まれました。
うっ。うっ。何年ぶりだろう…。←息子出産以来。
プルセニドは、ウンとも、スンとも反応しませんれしたぁぁ。(涙)
今日から自宅に戻ったので、明朝に賭けるです。

ゲイリーには、すぐなるんだけどなぁ。だはは。

ケロさん

v-314お帰りんさ~いv-314
ご無事の帰還 なによりですe-266

ケロさんも渋滞されてましたか~
環境変わると 大腸が言うこと聞いてくれないっすよね←うちの大腸は環境には左右されないっす
ゲイリー氏になれるよう念を送っておくっすよ

それにしてもプルセニド~~!! 
あれ 見た目コーラックさんなのに ちっとも効きやしない
コーラックを見習えっ!って感じっすね
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター