

お腹の浪漫

あ~詰まってます
・・・何がって  お腹が・・・
きっと腹部のレントゲン撮ったら 大腸はすんごいことになってるはずっす
・・いや 恥ずかしいから 絶対ぇ 撮らないけどさ
あれ うっすら肉とか写るやないですか・・ありえない
CTなんか撮ったら 体幹周りの肉の厚みに失神しそうだし
・・精神衛生上 良くないわ  うん


これで4日間 詰まったまんま
さすがに吐き気が出るっすねえ 


愛するコーラックさん←お世話になってるから「さん」付け
買いに行かなくちゃあ~なんですが
わざわざ コーラックだけを買いに 灼熱の中 高いガソリン使って外に行くのがいやだ
もれなく娘が付いてくると 無駄な出費をすることになるし・・てんで
明日の買い出しに行くまで我慢しよう・・と思ったんすけど

・・・結構限界? やっぱ 仕事の帰り 薬局行っちゃう?



自然に下痢ってみたいわあ
これはもう 下痢浪漫?? 

コメントの投稿

非公開コメント

あなたならドッチ?!

下痢は・・・キツイっすよv-12
私の場合は「ガマの油」みたく、脂汗ダラダラかいて・・・トイレに篭り・・・出てきた時には自分がv-294臭い・・・v-406
内臓を絞られるような痛さは、何度やっても慣れませんv-356
月のモノの前に、必ずやってくる下痢の日・・・あぁ、今月もそろそろかなぁ・・・v-40

下痢も嫌だが、4日溜めるのも嫌だ~v-294
どちらかを選べと言われたら(誰も言わんv-356)かかろんさんならどっちにする?
何だか究極の選択ですな・・・e-263

カモさん

下痢か便秘か?って言われたら そりゃ

下痢  をとるっすねえ
自然下痢なんて 年に1回あればいいほうっすもん
下剤効果の下痢ばっかりっすよ  はい
  
ちなみに 今日も出てません(渋滞更新中)
昨日 病院でもらった 下剤を眠前に4錠飲んだんですが
今朝になっても音沙汰無く 仕方なく朝更に2錠追加で飲んだんですが・・・ちっとも渋滞が解消されませんです
沢山食べると 吐くので 少食っす
おかげで体重が1k減りました  便秘でも痩せるンすねぇ
今日でなかったら やはりコーラックさんに登場していただくしかないっす ああ偉大だわ  コーラックさん

No title

私は妊娠中は便秘で大痔主になりました。
どのくらい羽振りのいい大痔主かってぇと、
玉のようなイボイボを鈴なりにして身動きとれず、
妊娠7ヶ月目にしてデカイ腹抱えて入院・手術した程度には
羽振りが良かったっすねぇ…。←遠い目
ああ、あの夏から今年でちょうど10年か~。
今はカマグの世話になることも無く、快便な日々です。

かかろんさんも、便秘なお尻にはご注意くださいv-14

シャナさん

産後 小規模痔主になったっすねぇ
看護学校の帰り道 おケツの痛さに立ち止まることしばしば・・
懐かしいなあ

7ヶ月でオペっすかv-12 
ある意味武勇伝・・あなた様は勇者様でしたか!
すげぇ~っすよv-14


プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
