行っちゃった~

今日は娘のキャンプの日っす
月曜火曜・・と雷雨だったんで 正直心配だったんですが
いい天気ですな   ああ暑い

10:30学校集合なんで
ゆっくり弁当を作れました ・・その割にはいまいち内容が充実してませんがね ええ
PICT0730.jpg
いつものBIGランチボックスだと保冷がしにくいので
心持ち小さいタッパーに詰めてみた←それでも充分大きい


【今日の弁当】
おにぎり(1口サイズ)
ペンネ(ミートソースは自家製)
カニかま入り卵焼き
唐揚げ
芋団子(チーズ入り)
シメジのベーコン巻き
枝豆 人参 ブロッコリー チーズ
桃寒天



真夏の屋外で食べる弁当なんて・・どうすりゃいいんだい
大きめ保冷剤上下2こ挟んで持たせました
隣には冷凍した麦茶
弁当の中にも 冷凍した桃缶←汁が垂れると嫌なんで寒天で固めてみた


今日は ご亭主が出張で奈良に行ったので帰ってきません
息子と2人きりっす
夕飯どうしようかなあ~ ラクチンだぁ~~


んで さっき飯食いに行ってきました
息子と二人っきりなんて何年ぶり?ってくらい久々っす
「何食べたい?」
「肉」と「甘いモノ」
ああ  そう ・・・←予想通り

近所の豚肉専門店で定食大盛り&ご飯おかわりした後
甘いモノ所望な彼にチーズケーキ2種(ベイクド&スフレ)+モンブランを買い与える
何だか甘やかしてるなあ・・・・ま いいか
ささやかな幸せ噛みしめてるんすよ息子
娘にTVのリモコンを奪われることもなく ケーキ独り占めして にこにこしとります
・・・ううう不憫やの  息子よ

君の幸せは 明日の午前10時半までだ←娘帰宅時間

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター