入退院について あれこれ  ついでに弁当

いやっほぉぉ~夏休みっすねっ!!


・・・・・って全然 嬉しくなんかねぇよ  はあぁぁ~ため息
ちなみに 『いやほぉぉ~』 は あたしの中では 「嫌っ 阿呆~~~」変換済み

夏休み開始早々 やさぐれ全開です
皆様 この地獄頑張って乗り切りましょう 涙涙涙


さてさて 2~3日多忙極まりまして

 
木曜日
午前中パート
娘お迎え
午後婆ちゃん入院

金曜日
午前婆ちゃん 退院
娘お迎え
午後 パート


書くと3行なんすけどね 結構ハードだったんすよ
さすがに疲れたっす
そういう日に限って 道は渋滞して 普段の3倍時間かかったり
娘は学期末で早帰りだったりするし
おまけに 仕事は何だか忙しかったりする・・・運悪いのかしら  自分

婆ちゃんの入退院のお世話をするのは全然嫌でもなんでもないんだけど
ああ ここで言ってみよっかな
『ええ 嫁の努めですものお~ほほほ 』
嘘です 御免なさい ←土下座
婆ちゃんを送って母家に帰ってきたらばですよ?

居るんですよ 母家の義兄さん義姉さん・・どういうこと?

都合悪いって言ってなかったっけ?
なんでキッチンで茶飲んでるの?
いるんなら 迎えに行きゃいいやん・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・一瞬 いろんな疑問が頭ん中ぐるぐるしたけど
所詮あたしは 次男の嫁っす 
「ただいま 帰りました~」って何食わぬ顔してなんぼです はい ←偽善者 意気地なし

婆ちゃん 今回の検査で またまた胃に何やら出来ちゃったご様子なんす
生検の結果次第で 悪性ならまた手術だぁああ
結果は来週にならないと出ないんだけどさ
単なるポリープでありますように・・と願わずにはいられません
長生きしてね・・


今朝は今朝とて 息子弁当です
今日 卓球部の地区大会なんですよ
補欠にも入ってないけどね ←当然
明日の個人戦は出るらしい ←本人@行きたくない

お休みなのに  朝 5時起床
大したおかずも作れず いつも同じメニューだわ  PICT07191.jpg
野菜嫌いなんで うっすら入ってる緑色
ブロッコリさんーと枝豆さんの存在が妙に偉大だわさ ←偉大なので「さん」付け
隙間やたら開いたから 冷凍したゼリーを保冷剤代わりに突っ込む
ゼリーさんも偉大っすね  うんうん


ああ 明日の緑はどうしようかなあ~  うんざり
マスカットゼリーぢゃダメっすかね(笑)
↑緑化と称して山に緑ペンキぶっかける某国と同じか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉ。冷凍ゼリーか!←一つ利口になった私。(笑)
旦那、ゼリーを食さない人なので、息子にこの手を使おう。うん。

>所詮あたしは 次男の嫁っす 
すげぇ。こんなに立派な、人の良い次男の嫁って。
私が欲しい。←私、長男の嫁ですわ。

んで、お姑さんの生検の結果が良い事を願ってます。

ケロさん

ケロさんだけっすよ?
あたしのこと立派なんて仰るの・・
ああ 初めて言われたような気がする 
今日は記念日だv-315 うしししし←激しく喜んでる

長男の嫁・・それだけで尊敬ものっすよ
名前でびびっちゃいますもん ←小心者1号参上
あたしにはつとまりません きっと


冷凍ゼリー・・冷凍フルーツは溶けると汁気倍増なんで
やっぱゼリーのがトラブルなくていいかも~・・っすね
あたしもご亭主にはゼリー入れないっすね
つか あの人職場の冷蔵庫に弁当保管できるんで 傷みを気にしなくていいんすわ 助かるっす ありがとう職場!
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター