人として~

今日の夕飯は
ソーメンチャンプルー 焼き鯖 ニラレバ炒め 麩入りの卵焼きでした

がっつり食べたはずなんですが・・・足りません
満たされません  がぁぁぁぁぁ
ああ  何だか今 オムライス食べたい・・・


ひょっとして 私  人としてヤバいところにいるんでせうか・・


最近食欲が止まらなくてですねえ  ←最近????
蕎麦食べた後 足りなくって うどんとおにぎり2個追加して食べたり
酢豚ランチの後で 小腹がすいて お茶漬けと桃食ったり

・・・・・その後 ちゃんと夕飯食べるんだから  どうなってんだい あたしの胃




体重計乗るのが 怖いっす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私、昨日…義父母と一緒にお出掛け。
んで、夕食が【バイキング】…。←ご馳走になるバカ嫁。

えぇ。えぇ。たらふく食べちゃったわ。
体重計に乗るのが怖い…。
1週間の努力が、1日一食で水の泡
食べなきゃ良いんだろうけれど、食欲暴走。(笑)

きっとね…30代後半ってのは、成長期だと思うデス。

ケロさん

来るべき更年期に備えて 食べ尽くして体力を付けるのか
もしくは
日々降りかかるストレスに対抗すべく 栄養補給するのか
または
将来の食糧危機の前に 体内に出来るだけ備蓄するのか

第4次成長期には いろいろ原因があるんすよねえ ←こじつけ
横方面にしか伸びないのが 哀しいとこですが・・  遠い目

今現在進行形でビール立て続けに3本目・・だれか止めてくんさい~←他力本願

No title

今、私もミョーに小腹が空いてるっす。
「昨日買ったゼリーがあったよなぁ…」の誘惑と戦い、
麦茶をがぶ飲み&氷をバリバリ食って誤魔化してるっす。
ああ、明日の朝は水分過多で浮腫んでるんだわ~v-13

シャナさん

はいは~い!!わかりますっ
空腹を紛らわせる為に 水をがぶ飲みするっす
翌日顔パンパンになりますよ ええ!!
しかも体重増えてるしぃぃぃv-406
例え水でも体から出ていかなくちゃあ 体重増加の原因になるのね・・・と最近思ったっす
・・て飲み過ぎなんだろうなあ たぶん
お腹の肉がヤバイです いやマジで・・・(涙)

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター