

お おのれ!

い 胃が痛い・・

胃が痛いんだか 腰が痛いんだか なんだかわからんが
みぞおち周辺が痛い   横になると余計痛い

最近まで自分の胃はステンレス製だと信じて疑わなかったくらい
胃腸系には自信があったのに・・・

午後 仕事に行くまでの少しの時間 横になってたんす
娘は隣でガンダムのゲーム中
余談ではあるが この人のゲームのやり方は邪道である
対戦モードにして 相手はCPでない
ダレも操作しないから まったく動かない無抵抗の相手をなぶり殺しにする・・という
鬼畜極まりない遊び・・そんなのやって楽しいか?
・・・た・・楽しそうだね・・ははは 鬼っ

邪道というより人でなしなゲームをする娘に 甘えてみる←この時点ですでに大間違い発生
「お嬢さ~ん お腹撫でて~母さん腹痛い~」
娘即答 「いやだ!!」
「母さんに優しくしてくれよ~」
娘一言「は?」
「・・・・・・・・・・・・・もうご飯作ってやらない・・」 ←殿下の放蕩伝家の宝刀
「やるやる~」 ・・・・・・・。

優しさを飯で買うのか? 買うのか?
世の中 何事もすべて交渉だよ お嬢さん
案の定 えらい勢いでやってきた娘にお腹を撫でられた
・・・非常に強く圧力かけて ←報復

娘よ それは 「撫でる」 ではなく 
「のしかかる」 もしくは「押さえ込み」だよ?
つか 母ちゃん  吐きそうだ・・・・・
弱ってる中年に優しくしてくれよ  おい
娘よ    ・・・・覚えてろ  ちきしょ~~~~~  ←人選ミス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかく殿下(だ~れが殺したクックロビンe-343v-441)の出番だったのにねぇ。
まるで、【無抵抗の対戦モードなガンダムゲーム】の
リアルバージョンのようっすね。
お大事に~。

No title

調子は戻りましたか?

胃が痛いっつーのは、身動き取れないですよねぇ。
私、胃腸関係だけは弱い…。←他は丈夫さ。
ヒップハングのジーンズをはくと、腹が冷えて下る。(涙)
だもんで、腹はキッチリしまって寝るのさぁ。

シャナさん

【殿下】の使いどころを間違ったよ~っす
あれは断然有利な時の決め技っすね
まだまだ修行が足りんす  うううう

ケロさん

おかげさまで すっかり快調♪
昨日はまったく食べられなかった反動か
調子こいて ランチで中華食べたのに 更に桃食べて
足りずにお茶漬け食べちまいました
我が家のドカ食いの遺伝子はどうやら私方面から出てるようっす
・・今頃気が付いたのか・・・
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
