

肘が痛い

・・・て別に ぶつけた訳ぢゃありやせん

肘が痛いのは ご亭主の肘が痛い


奴の肘はね   凶器   っす

尖ってんのか?つうくらい 当たると痛い
痩せてるから 骨々しい ←ああ 羨ましい  のもあるんすけど
いちいち動作が唐突なんで 家の中でしょっちゅう 衝突事故ってる

隣に座ってるだけで がごっ
寝返り打っただけで どがっ
すれ違いざまに  げごっ

奴は 「そんな おおげさなあ~」 とか言って笑うが
じゃあ 貴様も同じ目に遭えばいい
ボールペンの先っちょでぐしぐし刺してやろうかしら 
↑いくらなんでも肘はそこまで尖ってないだろ

一度奴の肘が あたしの鼻にクリーンヒットしたときは マジでボールペンで刺してやろうかと思ったさ
しかも痛かったくせに鼻血も出やがりゃしねぇって どうよ
鼻血に対する熱い思い(別名:鼻血浪漫)を語っちゃうよ あたしゃ← やめんか 鬱陶しい

しかし しかし ふと気づく
痛い痛いと騒いでいるのは 何故かあたし一人なのね
娘息子はパパン大好きでいっつも密着してるくせに
何故か 奴の肘の被害に遭ってない
・・つか ちゃんと 除ける避けてる当たってない

それって 単に 奴の肘が凶暴なんぢゃなくて
・・・・・・・・ あたしの 反射神経が鈍い・・・て事????? 

きぃぃぃぃぃ~~~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子どもたちは小さい頃からパパさんの動きを見てる訳っすから、もしかすると動きを完全に見切っていたりして?

おおーe-343
そうだとしたらすごいじゃないっすか!!(←勝手に結論付け)

坊ちゃん、ぜひ部活で応用願いたいっすねv-441

No title

素敵な凶器?を、お持ちのご主人なのね。
ウチの人は、何も持っていないなぁ。ほっ。

【反射神経】…私は、母のお腹の中に忘れて来たクチ。
えぇぇっとぉ~他にも…【計算】と、【数学的思考】を忘れて来ましたね。

先日、手元に電卓が無くて(取りに行くのが面倒なだけ)、
筆算で割り算をしたんですけど…ちょっぴり不安が…。←おいっ。
あっ。分数の計算あたり、マジでヤバそうです。ふふふ。(涙)

かもさん

ふははは 貴様の動き見切ったぞぉっ!
・・などと高笑いする我が子が一瞬脳内で発生
一体 どこのチャンバラだよ  お馬鹿な脳みそっす


どこにも活用できない 微妙な才能~v-14
ああ でもママンの不機嫌を一瞬で感知して逃げるサバンナの草食動物並みの逃げ足v-29には反映されてるかも・・←そんな才能は捨ててしまえv-17

ケロさん

お金e-233も根性e-271もありませんが
凶器のような人体パーツだけはありますv-17 ←いらねぇ・・

手元に電卓がなかったら~

・・・・・考えるのを諦めますv-40←ダメ人間発生
もともと細胞レベルで【数学的思考】は欠如しとりますよ わし
あと お腹の中に忘れてきたものは【大人の分別】と【努力 根性 忍耐】っすね  
でも一番忘れてきたモノは【金運】っすね
取り戻しに行きたいわぁv-406 ←元々そんなものは存在してないe-286

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
