スポンサーサイト


色の白いは・・・・・

子供さんが早く寝てしまって暇なんで
書いちゃおうかな~っと言うことで

はい 「色白浪漫」

すっかり夏の日差しで真っ黒な私
「小麦色」通り越して「うっかり焼きすぎて固くなっちゃったトースト色」
(他に喩えは無いのか?無いな・・)
秋なのにいまだにいい色に焼けてますよ・・ってダメやんかっ
もともと色白からはほど遠い薄ら黒いんですよ
だったら焼くなよ・・
ふっ その通り 来年からは気をつけるわ(毎年言う 学習しない奴)

その所為でしょうか
色白さんを見ると「あっ 女っぽいわぁ~」と思うわけです
(はい 必殺無いモノ強請り です)
職業柄毎日人様の前腕を拝ませていただいておりまして
(血圧測定とか採血やら注射やらいろいろ~)
色白さんを見るとうっとりしてしまうんですよ←変態
自分の焦げた前腕と比べてみ?
ホントに同じ日本人か?っちゅうくらい違いまっせ
思わずうっかり口にしてしまうと
色白さんから
「あら そんなことないのよ 
ぶつけて内出血なんかしちゃうとすごく目立っちゃうし~
みっともないでしょ ふふっ」
マダム・・ちょっといいですか?言っていいですか?



内出血・・・       目立ちませんよ そんなもん

内出血どころか 具合悪いのもわかんないぞっ
くっそぉ~どっか派手にぶつけて酷い内出血でも作ろうかしら
※若干発言がラリっております ご注意下さい

【色の白いは七難隠す】とかいうやん
一難でもいいから隠してくれないかな 色黒にもさ~
理想を言えば
なで肩で色白で貧血傾向(鼻血は噴かなくても可)
浪漫ですよ
是非 朝礼で倒れてくれ  ←誰が?


どうでもいいですがご亭主 なで肩で色白です(ついでに鼻血も噴く)

これは浪漫でなく 普通に腹立たしい限りでございます(怒)
ちくしょうめっ 鼻血噴きたいっ ←だから しつこいって・・・

コメントの投稿

非公開コメント

私、日焼けすると赤くなります…そう色白です。でもかかろん様が思ってるほどいいもんじゃないですよ。
曇の日でも日焼け止めしとかないと酷い事になる・・・です。
で、この私よりも白いのがうちのチビ。青タン作った時は凄いあざに見えます。けして虐待なんてしてませんよ!

おはようございます
さっそく色白さんから反論ですね(爆)
根拠無し思いこみ100%の欲求・・それが浪漫!
単なる阿呆です はい
赤くならずにそのまま黒い
黒いまんまでお正月・・ちゅうのもなんですよ?

そうなんですよね!
勝手に青あざ出来てるときありますよねぇ あたしのせいぢゃないよぉ!
虐待なんかしてないからね(叫び)
ホントいつも「虐待じゃありませぇ~ん」
って二階から垂れ幕下ろして主張したいよ←ブログ名はここからきてます

私は、白でも黒でも茶色でもなく、、、
モンゴル系の鑑ってくらいの黄色っぷりですね。

アザといえば、私の血管って看護婦さん泣かせの細さらしくて。
(注;腕は太い。←放っとけっての!)
しかも、肉に埋もれてるのか、なかなか浮き上がってこない。
採血検査で腕に注射針入れようとするたびに、
叩かれたり揉まれたり…
そして採血後はしっかり内出血。
一度なんて、腕の内側20センチにわたってアヤシイどどめ色。
ヤクのバイヤーに声掛けられそうな腕でした。
出産時(帝切)の点滴は、腕ではもう限界で、
手の甲やら足やら、色々なところに針を刺されました。(泣)
献血で400申し込んだら、
「この血管じゃ時間かかりすぎて無理。200にして」
とダメ出しされたし。ちぇっ。

それはお気の毒です
血管の太い細いは言ってみれば「運」
みたいなもんですよね。太けりゃラッキー!みたいな・・(笑)
そんな血管でも果敢に献血に行かれるなんてシャナ様ってば男前すぎますっ
拝んどこ 南無南無 ←阿呆
私400ml献血した直後、逃亡した娘を追いかけて全力疾走したことあります←もちろん平気(笑)
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
