遅れたネタですが・・

昨日は6月6日でした

なんでそんな当たり前の事言うかってつうと
たまたま息子が
「今日 何日だっけ?」
と聞いてきたので
「6月6日だよ UFOが迷走して落っこちた日だべ」
と答えたらですよ


「??? 何それ?」



お?????

あれ? 知りません?

「某猫型ロボットの絵描き歌でさ
UFOがあっちむいてこっちむいて落っこちて池ができたのが6月6日だ」



「・・・・・知らん・・」
ばっさり 一言な息子

あら~ そんなもの?
知らないかぁ~
そうだよなあ ママンが子供の頃だから かれこれ20~30年くらい経ってる
あら~知りませんか~
あら~
あら~


・・・・・・・って 結構 ショック(?)だったみたいっす  ママン

ああ  歳はとりたくないものね・・・・・うううう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今はその絵描き歌って、歌われないんすかね?
私もさんざん歌って描いたんすけど、
30年前の事なんで、歌の内容までは覚えてなかったっす。

ちなみに私は、6月6日ってぇと、
ダミアンの誕生日って認識っすね。

No title

シャナさん

ええ ええ 実はあっしも一番最初に浮かんだのは
【オーメン】だったんすよ~ さすがに 中学生にゃわかるまい
・・と譲歩したのにさぁ・・・・・・・惨敗っす ←負けたのか 負けたんだな

絵描き歌っすか? 知らないってことは歌われてないんすかねえ
全然 見てないんすよ ドラえもん←どっちかっていうとキテレツのが好きっす

ご、ごめん

知りません・・・
と、思ったら、ドラえもんか・・・。
すぐに思いつかなかったわ。

が、ダミアンの誕生日は知りませんでした。
オーメン?
何か聞いたような気がするんですが。

No title

鯉ちゃん

あれ? 666のダミアンさんが出てくるのって「オーメン」ぢゃなかったっけ?
エクソシスト?あれは違うよな・・・


はっ!!・・・・・・・・・・もしかして
ダミアンって「笑うミカエル」の犬のことっすか?v-286



No title

某ネコ型ロボットアニメ、声優さんが代わってからというもの全く見なくなりましたなぁe-263
絵描き歌は放送してないんっすかね・・・。

ダミアンさんの誕生日って6月6日午前6時でしたっけ?
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター