誰か止めてくれ

朝っぱらからなんですが
私強烈に なで肩 に憧れております

そうね これはもう
「なで肩浪漫」
・・でたよ 浪漫妄想・・
なんかいいですよね なで肩
うちご亭主がなで肩なんですよ
あなたのその肩の角度でスキーが滑れますよっ!
・・てくらいのなで肩振り・・ちきしょ~うらやましいぞ
反対に私の肩といえば 
その直線はもしかして地平線?ほら地平線から太陽が昇るよ~
ってくらいの平行な肩でございますんですよ
イヤだよ 自分の肩から御来光拝むのかい?

くっそ~一回で良いから言ってみたい

「いやん 肩にかけた鞄が落ちちゃう 私なで肩だからぁ~」
※なんだろ?書いてて薄ら寒いわ このセリフ(笑)

・・落ちた事ねぇよ 鞄 手を離したって落ちませんぜ
「便利やん そのほうが」
友人家族ともどもみんな口を揃えて言いやがりますが


無いモノ強請りの理不尽な衝動


・・それが浪漫←暴論




うわぁ迷惑・・そんなあなたの呟きが聞こえそうだが止まらない

そんなこんなで 次回は「色白浪漫」について熱く語ろうかしらねぇ

つか 朝から変だよ そのテンション・・・てへっ

コメントの投稿

非公開コメント

なで肩で悪かったわね(爆)。
鞄落ちまくりよ。
下着の紐だって落ちるわさ。

なのにある、立派な肩幅・・・。
理不尽!

ちなみに、色白よ。おほほ。
でも、すぐに焼けるんだけどさ。
そばかすも多いしさ。
いずれシミよシミ。
いいことねえっすよ。

出たっ。『浪漫』シリーズ!!ヾ(^▽^)ノわはは


私、なで肩っすよ。
ナナメ掛けバッグ、愛用者です。
たまにショルダーバッグとか肩に掛けて出かけると、
肩が凝ってしょーがないわ。


でもガタイはいいので、「女性らしいシルエット」とは程遠いの。とほほ。

おはようございます
乙女さん シャナさん
だから 無い物ねだりなんですって
いいやん なで肩 うっとりさ

ちなみに肩幅はあるよ 私も
あるさ あるよ いらないよ肩幅
肩こりもすごいですよ
こんな凝る肩ならちぎって捨ててしまいたいほど肩こりよ ええ

シミそばかす・・ソンナ日本語カカロン知ラナイアルネ←軽く逃避行動

わたしもなで肩です。
でも斜め掛けバッグ持ってないので、ハンドバックを手で握りしめております。
乙女さん同様、ブラの肩ひもがずり落ちます。

いいなあ、いかり肩のヒト。
(「イカリガタ」と入力したら、「怒り肩」と一発目に変換された。...どんな肩?)

おはようございますjackーjack様
怒り肩・・ある意味真実かも(笑)
服買うとまず肩のパットをはずす作業から開始・・というくらい肩が自己主張しとります
控えめな肩募集中
高給優遇いたしますえ~
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター