スポンサーサイト


積んでみた

途中で焼くのに飽きて ドーナツ作りだしたりで

いつもより少な目なホットケーキ

(ドーナツ8個は揚げてすぐ子供の胃袋に吸い込まれていった)

明日の朝ご飯だ~い ←朝寝坊すること前提発言

たわ~


形悪いのは いつもの事っす
若干焼きすぎなのは タワー中段あたりに隠れてたりする はっはっは

コメントの投稿

非公開コメント

i-175わ~夢のような写真です。
ちびくろサンボを思い出しました!
トラがぐるぐる回って溶けるやつ!
(ちびくろサンボってホットケーキでしたよね・・・たぶん・・・)
私も久しぶりにホットケーキ焼こうかな~
食べたくなってきました!

ぴよこさん

おおぉぉ ちびくろサンボ懐かしー
はいはい トラがとけてバターになるんでしたよね
あの黄色がなんともおいしそうだったんす
なつかしーv-290
ホットケーキは冷凍できるんで 重宝してますです
寝坊した朝には 助かるっすよ

ちなみに もう3枚しか残ってません 
来週も焼くことになりそうです   遠い目

ホットケーキタワ~すげ~v-10e-460
1度でいいからそれにバター&メープルシロップをた~~~~っぷりかけて食べてみたいっe-146
うちもやってみようかな~・・・でもタワーになるまで作る根性がないかもe-263

かもさん

それっす!
飽きてくるんすよね4枚目くらいから~e-330

冷凍庫にまだ2枚ほど残ってるんで 
来週は焼かなくてもいいかもしれない
今度はお好み焼きタワーでも作ろうかなあ・・と思案中
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
