スポンサーサイト


・・浮かれてるんだね

今日は ご亭主 社員旅行で東京に行っております
日頃暑苦しい愛情をこれでもかと押しつける家族から解放されて 
・・・浮かれてるんでしょうかね
今日はやたらメールが来るんす
いつもなら メールなんて 3日に1回あるかないかでっせ?


今 築地~マグロ買った~


靖国神社~ 英霊の御霊に黙祷


秋葉原のマックでタダコーヒー飲んでる



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いちいち ムカつくよね
今 あたしゃ 仕事中だっちゅうの
仕事終わった後も 娘の学校や事業所への送迎 息子の塾への送迎とかもあってさあ
忙しいんだよ いろいろ

え~い メールは無視してやるっ




ちゅう訳で 今日の夕飯は手抜き
おむ~


これだけ~  あははははは

あ~あ 明日どうしようかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

離れたら寂しくなったっんすかねぇ~e-53
お土産が楽しみっすね♪
e-420まぐろの解体ショーe-420inかかろん家・・・ですかe-350

かもさん

マグロ解体っすかっ!!v-12
食べきれるかどうかは置いといて(笑)
値段聞いたら 胃に穴開きそうぢゃないっすか
切り身でいいっす 切り身で・・はい ←でも食べる

寂しいというより
 「や~い 羨ましかろ?」という心境でしょな
ああ うざい 
「これ以上メールしたら 着拒にするからね」
とメールしたら静かになりました
亭主に着拒ってe-330・・・うちホントに仲いいんだろうか?←自称おしどり夫婦v-17
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
