ゆるゆる卓球部

今日息子 卓球の試合で朝早くから出ていきました
5時半に起きて 弁当作りっすよ


『サンドイッチ良いよ』 の お言葉


あぁ? 何だよ その  はよぉ
サンドイッチだろうが おにぎりだろうが
ママンが休日に早起きするんは一緒なんだよ 君

どうせなら

『自分の小遣いで サンドイッチ買うからいいよ』 くらい言ってみろ

なんなら

『自分で勝手に起きるから 寝ててもいいよ』 だと尚よろしだな




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理  無理~~~


コンビニ飯はともかく 自腹切るこたぁ 絶対ないわ
つか もう今月の小遣い 財布の中に残ってないっしょ
んでもって 自分一人だけで起きるくらいなら 
試合自体 無かったことにしてるだろうな 奴は



神様 どっかに お利口さんな息子 落ちてませんか?
拾いに行きます 篭もって     ・・栗ぢゃねぇ


ちゅう訳で朝も早から サンドイッチ作ったっすよ
卵 ツナ ハムチーズ 魚フライ  の4種類 ※ほぼパン1斤
缶みかんデザートで 
はい いってらっさい~  おきばりやす~


んで
気が付く
あいつ 今週 クラブ行ったか?
いんや 行ってない
その前のGW中 部活行ったか?
いんや 行ってない


・・・・・・・・・いつ 練習したんだよ  おい~~~


ほぼ10日間もピン球すら触らず いきなり試合って
お前 部活をナメてねぇ?

しかし 息子曰く
「だって 部活自体がないんだもんよ」


○○中学卓球部顧問の先生方にお聞きしたい
あたし的には 楽チンだから OKだけどさ


そんなに ゆるゆるでいいんすか~? 

コメントの投稿

非公開コメント

サンドイッチ持ってお出かけして、お楽しみレクで卓球でも…ってノリっすかね。
で? レク試合結果はどうだったんすか?
…あ、ゴメンナサイ。聞いちゃダメっすよね。
つか、聞かなくても分かる気がするっす。e-399

 シャナさん


    聞いちゃだめ~v-14


言わずと知れてますけどね  はい

巷情報で(発信元:吹奏楽部)で
「土曜日は卓球部自主練だったんだってねぇ」
・・って 卓球部員半数が知らないで 何故余所の部から教えてもらってるんだろ おい
こんなところも 充分ゆるいよ卓球部v-14

おぉ、なんだかんだと言いながらもサンドイッチを作ってあげるママンe-420
私だったら、たぶん・・・パンにマヨネーズを塗るだけe-327

卓球部・・・顧問の先生の【やる気】が行方不明なのかも?でへへe-282

かもさん

このゆるさがウケて 学校一の大所帯クラブだっていうんだから  【やる気】行方不明続出中っす

サンドイッチは その日のママンパパンの朝飯昼飯にするつもりだったんで がんばりましたともさ ※結局 楽したいだけ~v-14
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター