うっしっしっしし

今日は 息子の勤労体験終了日でした
最終日なのに 寝坊した母ちゃん
・・・朝起きたら 息子もご亭主もいなかった
不甲斐ない嫁ですまんっ
しかも ご亭主の弁当も間に合わず おにぎりのみだったりする
これがあっしの精一杯っす  ぜいぜい・・


さてさて  今日の息子
相変わらず 牛臭い 汗くさい ではありますが


戦利品に 搾り立て牛乳2L


素晴らしい~
搾り立てなので 家に帰って 沸かしてから飲むでやんす
そこで気が付いた
牛乳温めた時に出る膜が分厚いっすね  へぇぇ~
濃いし 甘いし ウマイっす
ああ  良いもの もらってきたねぇ 息子
えらいぞ 息子
たとえ 勤労体験が終わったっていうのに


全然1枚もレポート書いてなかったとしてもだ



どうすんだろうねえ   レポート・・・・・   うんざり




コメントの投稿

非公開コメント

羨ましーっv-529
絞りたての牛乳って、普通の市販の牛乳独特のニオイがないから、牛乳のニオイが苦手な人でも大丈夫っていいますね。
うちの旦那がそのタイプで、だから牛乳は普通のものより、『低温殺菌牛乳』(臭みが無くて絞りたてに近い味らしい)がお好みだけど、割高なので当然却下しとるです。
本当に牧場で絞りたてのは飲んだことないから、飲んでみたい~。

シャナさん

低温殺菌牛乳をあんま飲んだことないんで
比べらんないんすけど(笑)
臭みはないっすね後口が残らないで甘さだけ残る
みたいな感じがするっす


こうしてる間にも 着々と減ってる牛乳
明日 仕事から帰ってきたら きっともうないんだろうな
ああ 哀しいなあ   遠い目
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター