あたしが 何をしたさっ

ちょっと 聞いてくださいよ 奥さん


今日 某ガ○トで昼飯を摂っていた時の事っす


ちょうど オーダー終わって 携帯ゲームなんかして時間潰していたら
隣の席に 家族連れが入った
あたしはゲームに集中してたんで 気が付かなかったんだけど
どうも ご亭主によると
あたしの斜め向かいに座ったその家族連れの嫁らしき人が 
あたしの顔をみるなり 座席を替わりやがったそうなんす
そして あたしの左隣に移ったその人は 奇妙な行動に出たんす


自分の顔の右側にメニューを立てかけて あたしから顔を隠すんすよ
さすがに他人に興味ないあたしでも気になる



変な人だなあ  タバコの煙がイヤなんかなあ


・・くらいしか最初は思ってなかったんすけど
明らかに あたしの動きに合わせて メニュー板を動かしてる
頑なに 顔を見せまいと うつむいてるんすよ
自分のメシがきても メニューから手を離さないなんて おかしいっしょ?


うわぁああ むちゃくちゃ 挙動不審

・・つか

めちゃめちゃ むかつくんですけどっ


何で そこまでされなあかんのさ
あたしは 顔を見てないけど
顔をみたご亭主は 近所や学校関係の人ではなさそう・・とのこと
だったら 職場??
患者さん? それともナース??
覚えがないんだけど?

あんまりな態度にムカついて その人に文句言おうかとも思ったけど
こっちも家族連れ あっちも小さい子供連れてるし・・・
見苦しくしたくないな・・と思ったので 黙った 


黙ったけど・・・


席を立ち間際に 


 ちっ!


と舌打ち残して 立ち去ってやったさ  へんっ!
※どこらへんが見苦しくないのか 原稿用紙3枚以内で簡潔に説明せよ


会計のとこから その人を振り返ったら 
メニューから手を外して メシ食ってる後ろ姿が目に入る
やっぱ あたしから 顔隠してたんだろなあ
誰だよ あんた


どうでもいいけど

あ~~ ムカついたっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

う~わぁ~・・・。
面白いっすねぇ。 面白くないっすよね、そんな態度とられたら。
誰だったんだろー、すげ気になるっす。
っつか、そこまであからさまだと、いっそ顔を見ずには帰れないっすよ。
忘れ物したフリして、席に戻ってみれば良かったのに~。

シャナさん

その後 トイレ行った時に 奴の脇を
あたしは あんたなんかま~ったく興味ないのよ ぷんっ! 
って感じで闊歩しちまったんすよお
今 思えば あごひっ掴んででも顔見れば良かったぁぁぁ 
あたしの意地っぱり~~~~見栄っぱり~~強情っぱり~~バカバカあたし~~!!
とむちゃくちゃ後悔したのは言うまでもないv-17
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター