スポンサーサイト


弁当箱

今日もタケノコ茹でてまーす


やっぱ週1~2回の割で茹でてるな
明日 春巻きでもしようかなあ
【穏やか魚生活】 早くも崩壊っす ははははは・・・・は
荒れた脳内で突き進むしかないのか 自分
頑張れ 自分


月曜日は晴れたら娘の遠足です
やたら食うので 
普通女子弁当@2段箱では入りきらないよなあ
と思いながらも わざわざ新しく買うのも何なんで
・・とりあえずお弁当小物を買いに100均へ行く

・・・・・・・・・・・
おっきなプラスチックの弁当かご 抱えてにんまりしてるのは
どこのどいつだ~い


あたしだよっ

一瞬 にしおかすみこ化 しちまいました
いや正しくは娘がにんまりしてるんすけどね
いいサイズの弁当箱 あるぢゃないっすか


良いサイズ=BIGサイズ
。。。何か微妙に世間と認識が違ってる


リュックに入るのかい? って大きさです ←入るのは確認済み
しかも100円だし?
100円だけあって すぐ割れちゃいそうですが・・
ま いーや
ついでに箸箱も買っておこう


あ~あ  何作ろうかなあ
器が大きいんで かえって詰めやすいと思われる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
