

駄々漏れ発言と肉食の関係について

ここんとこ よくタケノコを貰ってきます
患者さんが 山で掘ってきたやつ
朝穫りのでっかいやつ ごろごろ
でも 皮付きの茹でてないやつ・・
どうせなら 茹でたのプリーズ~~~
・・甘えんじゃねぇ
さすがに いい歳のおばちゃんなんで ダレも茹でてくれん
(職場の若い子たちには 茹でたのが配られてたりする)
ちくしょう~ ひがんでやるっ  ←やめろ 見苦しい


いやいや 有り難く 美味しくいただいてますとも  はい
今日は鰹出汁利かせて 厚揚げと炊いてるっす






全然関係ありませんが
最近 脳内つぶやく あんなことこんな事が
駄々漏れに 口からついて出てるらしい
つか 垂れ流し
あかん  人格疑われちゃうっす


今日も 本屋でのこと
娘に強請られ ゲームの攻略本を手にレジに並んでた時っす
当然ながら 待てない性質の娘 あっちうろうろ こちうろうろしとります
粗相がないように 目で追いかけていると
いつの間にか 列に間があいていた模様
気がつくと 私の前に高校生くらいの若者2人が入り込んでいた


・・おいおい
間開けてたほうが 悪いけどさ~



なんで~前に並んでんだ? おい


そう思った途端 前にいた若者2人が ざざっと後ずさった


「すいませんっっ 申し訳ありませんでしたっ!」
と頭を下げた2人


あ  いや  どうも
(もしかして テレパシーか?) ←そんな訳あるまい


どうやら口から出てたらしい
しかも むっちゃ 低~い声で・・・


ああああああ~~やっちまいました!!!



息子からは
「怖すぎる~ 怖いよマジで」と
どん引きされ
ご亭主に至っては 
。。。。。無言で微笑んでいた ←なんだその諦めたような笑みは





丁度 今日買った本のあとがきに
肉食ってると性格がきつくなる・・というような事が書いてあった
そうか 肉の所為か~ 
そうだよな~食べ盛りに合わせてるから肉食なんだよなあ
・・・・人はそれを責任転嫁と言う
これからの 平和的な未来のためには
魚ぷり~ず へるぷみ~野菜 なのだな

目指すは おだやかさん生活 だ    ←目指すのは勝手





ちなみに 今日の夕飯メインは  ・・・・・焼き鳥  ←自爆



果たして かかろんの荒れた脳内に穏やか日和はやってくるのか?
怖ろしくて ダレも口に出せないのであった

コメントの投稿

非公開コメント

そうか~、だから肉食の欧米人は謙虚さが無いんすね。
今回、素直に謝って引き下がった若者達は
よっぽどかかろんさんが怖ろしかった…
ちゃんと魚や野菜を食べてるんでしょうな。

シャナさん

年とっても肉食ってる人はなかなか枯れないんだそうな・・と好意的な見方も出来ますがね
良くも悪くも大陸的なんでしょな 肉食生活

思わず威嚇してしまった若者はきっと魚大好きに違いないっす きっとそうだ
待ってなさい! 私もそのうち魚グループに入ってみせるわっ! ふははははは←ホントか おい

私は肉を食べないので、凄く優しいのです。
優しさの秘密は非肉食にあったのですね。
えへへん。

でも、早く枯れるのね。ショボン・・・。
既に枯れている気がします。

鯉ちゃん


えっ? 優しい・・・・! v-12
あ~動揺しちゃった・・e-330 嘘ですごめんなさいv-14
がつがつしてないとこが 鯉ちゃんは非肉食人っすよねえ
それを枯れてる。。つうんでしょか?
どうなんでしょねえ 
年くってても あんまりぎらぎらしてるのもなんだよなあ
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
