そんなお年

今日 息子部屋(別名:魔窟 or 亜空間)探索

掃除機で ビーズソファをどけたら 倒れた
倒れた拍子にソファカバーの間から
出てくる出てくる 大人向けな漫画♪ 


あははははははは

ああ ウケた
そっか そっか そんなお年になったのねぇ うぷぷ


とりあえず テーブルの上にきっちり積んでおいたっす
なんか今日は 奴の口数少ないよな気がしなくもない  ふっ

コメントの投稿

非公開コメント

息子君、もうちょっと隠し場所は慎重にしましょう。
ぢゃないと、デリカシーの欠片もないママンにいぢめられるよ☆

次の隠し場所がどこになったか、続報を期待。(笑)

シャナさん


そんなぁ~~探すつもりはなかったんすよ~?
たまたま出てきただけっす ←かなり面白かったので 次は探すであろうことは脳内決定事項

今回はパパンの本棚から抜いてきたみたいだけど 本格的なエ○本とかはどうやって入手するんだろう 田舎なのでちょっと勇気と根性がいると思われる・・正直興味ありますな ぷぷぷ
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター